2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳14

イベント「忍の宿命って奴か」が終了いたしましたので、振り返りをば! 今回のイベントは、上級30回+敵コマ300撃破を済ませて、メインの報酬(SRさくら、ガチャチケなど)を取ったところで、終わらせる感じにあいなりました。 これ以上周回するには、…

忍法帳13

この一週間を振り返りますゾ。 まず、前回書き忘れたのですが、現在キャンペーン中。 石が計26個貰えます。30万人だから、30個とかじゃなく、26個? こないだのお詫び石、メインクエスト7章のサブ報酬、今回のイベ報酬でストックを作れそうなのはホ…

忍法帳12

新イベント「忍びの宿命って奴か」が始まり、メインクエスト7章が実装されました! レイドボス型のイベントが舞い戻ってくるかと思いきや、マップ型という新タイプのイベントが来て、いささか面喰いましたっ。 基本的には、マップ上のアイテムを回収して、敵…

忍法帳11

イベント「幻影の魔女」が終了いたしましたので、振り返りをば! 前回のイベントの時は、7BOX目に入ったところまでしか行けなかったので、今回は8BOX目まで取り切るのが目標でした。 結果、目標は達成できますた!とはいえ、イベント終了前日の夜のことで…

ガチャ回顧録

過去ピックアップ プレミアムガチャのTOP集(五車フェスガチャは最下部に添付) ↓ここまでが3年目のプレミアムガチャになります ↓ここまでが2年目のプレミアムガチャになります。 ※このガチャから、ガチャ画面のレイアウトが変更になりました。 ↓ここまでが1…

イベント回顧録

過去イベントのTOP集 このイベントのシナリオ回顧録はこちらです↓ このイベントのシナリオ回顧録はこちらです↓ このイベントのシナリオ回顧録はこちらです↓ このイベントのシナリオ回顧録はこちらです↓ このイベントのシナリオ回顧録はこちらです↓ このイベ…

忍法帳10

1週間ぶりに10回目の日記です。 先週末は、経験値お得クエストが来ていたので、イベントには脇目もふらず、育成に励んでおりました。 Ap60必要な上級クエストは初めて受けたのですが、1回で8万EXP貰えて、「いえーい!」 3時間に1回しか受けられま…

忍法帳9

新イベント「幻影の魔女」が始まりましたので、昨日に続き日記です。 まず、新規追加ガチャのSRが予告通り、凛子でしたので、ガチャりました。 対魔忍シリーズでは、アスカと凛子が最もお気に入りなので、ここは回すしかねぇ!と勢い勇んで。 結果は以下の通…

忍法帳8

イベント「期末テストと最強の対魔忍」が終わりましたので、振り返りをば! 非常に魅力的な報酬が並んでいたので、「これ期間内に取り切れるのかしらん・・・」というのが第一印象でしたが、イベント期間延長がなかったとしても、割と余裕をもって、ほぼほぼ…