2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳25

イベント「操られた爆炎」が終わりましたので、振り返りをば! 今回は序盤に、イベントSRが1枚ドロップしてくれたんですよね! これで金メダル180枚稼がなくて済むことになるので、省エネできました〜。 本イベント中のパーティ↓ 舞華の攻撃力が致死級では…

イベント7「迎春!猪パニック!」シナリオ回顧録!

※シナリオ回顧録は、TOPページ右側サイドバーの「カテゴリ」の「イベントシナリオ回顧録」からリンクで飛べるようにしております! イベント7「迎春!猪パニック!」は、3回目のBOXイベントでした。 今回は、レイドイベントやMAPイベントに比べ、シナリ…

イベント6「悪霊とホワイトクリスマス」シナリオ

※シナリオ回顧録は、TOPページ右側サイドバーの「カテゴリ」の「イベントシナリオ回顧録」からリンクで飛べるようにしております! イベント6「悪霊とホワイトクリスマス」は2回目のMAPイベントでした。 こたろうは、蛇子にクリスマス・イルミネーションに…

イベント5「殺人鬼ソニア」シナリオ回顧録

※シナリオ回顧録は、TOPページ右側サイドバーの「カテゴリ」の「イベントシナリオ回顧録」からリンクで飛べるようにしております! イベント5「殺人鬼ソニア」は、2回目のレイドイベントでした。 物語は、アサギから「米連との共同作戦として、研究資料を…

イベント4「忍びの宿命って奴か」シナリオ回顧録

※シナリオ回顧録は、TOPページ右側サイドバーの「カテゴリ」の「イベントシナリオ回顧録」からリンクで飛べるようにしております! イベント4「忍びの宿命って奴か」は、1回目のMAPイベントでした。 物語は、いきなり若さくらとの対峙から始まります。 …

イベント3「幻影の魔女」シナリオ回顧録

※シナリオ回顧録は、TOPページ右側サイドバーの「カテゴリ」の「イベントシナリオ回顧録」からリンクで飛べるようにしております! イベント3「幻影の魔女」は、2回目のBOXガチャイベントでした。 ざっくりネタバレから書くと、不知火ママの幻術の世界から…

忍法帳24

新イベント「操られた爆炎」が始まり、メインシナリオ9章が実装されました。 前回の強烈な引きだった「こたろうの蘇生した理由」は明かされなかったですが、新キャラもよく、今回のシナリオも楽しませて頂きました。 こたろうとの関係性よく、なかなの存在…

忍法帳23

イベント「迎春!猪パニック!」が終わりましたので、振り返りをば! 今回は序盤に、デイリーAP半減ボーナス期間があり、そっちに注力してしまったこともあって、8BOX目まで間に合わないなあという算段だったのですが、後半はBOXガチャ運に恵まれ、最終日…

忍法帳22

晴着部隊は組めなかったので、新春イングリッドでお茶を濁すの巻。 お正月から少し間が空いてしまったので、進捗日記でございます。 まず、12/28〜1/6まで、デイリークエスト全開放&消費AP半減というボーナス期間でござりました。 こちらの恩恵がすこぶる大…

忍法帳21

あけましておめでとうございます! 今年も楽しく忍忍していきたいと思います。 まず、お正月ログインサービス↓ そして、新イベントは、3度目のBOXガチャイベント↓ イベントに関しては、また次回書きます〜。 今日はガチャのこと書くけん! で、ガチャ。 …