2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳30

イベント「稲毛屋のアイス」が終わりましたので、振り返りをば! その前に、イベント開始の一週間後にメインシナリオの10章が追加されました。 まさかの1枚画がありました!かっこいいゼ! メインシナリオと一緒に追加される装備なんですが、一周回って1章…

忍法帳29

現在開催中のイベント「稲家屋のアイス」について、ちょこちょこと。 まずバレンタインログインボーナス中です↓ そして、イベント。 今回の上級MAPはこんな感じ。 オート移動が実装されて、移動は快適に! オブジェクトがかぶってしまった時に、目的のコマを…

忍法帳28

イベント「稲毛屋のアイス」が始まり、メインシナリオ10章が実装されませんでした! !? されなかっただと!? サービス開始から今まで、月半ばのイベントと同時に実装されていたメインシナリオの続編ですが、ここにきて実装されませんでしたねっ。まあ、そ…

忍法帳27

イベント「対魔忍のバレンタインは厳しい」が終わりましたので、振り返りをば! まず、イベントなのですが、8BOX目の災禍を引いて、残ったガチャチケを引く前にタイムアップという中途半端な結果で終わってしまいました。 BOXイベントは、土日を育成に回して…

忍法帳26

新イベント「対魔忍のバレンタインは厳しい」が始まりました! 順番的には、MAPイベントかなと思っていたんですが、お正月から間をおかず、BOXガチャイベントが舞い戻ってきましたね。 報酬確認できる機能が追加されていたので、なんとなく眺めてみたんです…