2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳48

イベント「鮮血の椿姫」が終わりましたので振り返りをば! 奥義演出高速について触れようと思っていたのですが、ここ2週間ほど忙しく、時間が取れませんでした、申し訳ないです。。。また、別の機会に。。。 イベント自体は、期間自体が長かったこともあって…

忍法帳47

イベント「鮮血の椿姫」が始まりました! さて! 今回のメンテナンスで非常に大きな変更点がございました! SRユニットの奥義演出の高速化です。 これは、2月の迅刹装備弱体化以上に、大きな転換点だと思いまするが、こちらに関しては土日に別記事で扱いたい…

忍法帳46

イベント「ジューンブライド狂騒曲」が終わりましたので、振り返りをば! 舞香、ワーウルフ、リリムオーと続けてドロップでSRを得ることが続いたので、今回も・・・と思っていましたが、淡い期待は打ち砕かれ、普通にメダルで交換しました。 時に、今回のレ…

忍法帳45

アリーナ挑戦編の後編になります。 えー、前回の日記の続きに書く予定でしたが、後半は難易度が高く、試行錯誤の繰り返しで日記も長くなっちゃいそうでしたので、こちらに書くことにしました。 前回、もう20Fの時点で、主力科学部隊ではギリギリの戦いでし…

忍法帳44

本日は、新実装された「アリーナ」の手触りについて。 攻略記事的なものではなく、自分が初見で挑んでみて四苦八苦する様を書き残しておきたいと思います。 ただ、こんなボスだったよー、みたいなことは書いちゃうと思いますので、完全初見で挑まれるご予定…

忍法帳43

イベント「ジューンブライド狂想曲」が始まりました。 6回目のレイドイベントで、ざっと確認したところ、報酬ラインナップも前回同様のようなので、こつこつ頑張っていく予定です。 レイドボスは、精神属性なので、常時編成されているイカ狩り部隊をそのまま…