2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳87

新イベント「五車に紅がやって来た」が始まりました! いつも通りのレイドイベントですが、報酬SRで紅が頂けるのは、ホンマありがたいこっちゃで! 今回のレイドボス↓ ボス魔性なので、超人部隊出動。 お正月のレイドも、バステトを超人部隊で殴っていたので…

忍法帳86 〜2年目上半期ガチャ結果の巻〜

先日、対魔忍RPG2年目の略歴的なものをまとめてみましたが、今回はこの半年の、完全に個人的なガチャ結果を振り返りますっ。 というのも、「すり抜けた時、とにかくダブるなぁ」と最近改めて思ったので、まとめてみたゼ! ☆がご新規、△がダブり。 で、こんな…

忍法帳85

本日は、第3回五車祭ガチャの模様をお送りします。 まず、今回からの変更点として、ガチャチケが使えるようになりました。 自分の記憶に自信が持てないお年頃なので、思わず前の五車祭の画像確認したところ、 やっぱり今回からですね。これは選択肢広がって…

忍法帳84〜対魔忍RPG2年目略歴の巻〜

こんばんは! 対魔忍RPGの2年目もまもなく半年過ぎようとしています。 これ書いてる段階では、2日後に控えている3回目の五車祭ガチャのことが気が気でならないのですが、それはさておき。 この半年で色々変わってきたことが、もう日常になってしまっている…

忍法帳83

本日は、期間限定すーぱーそに子コラボガチャの模様をお届けします。 昨日も書いたように、 ・全キャラ超かわいい、SDキャラも極かわいい ・さくら鬼強い ・期間限定であるだけでなく、コラボなので復刻しない可能性ある という点を鑑みて、今回は総力戦でい…

忍法帳82

新イベント「そに子、対魔忍になりまう♪」が始まりました。 今回は、そこそこ書くこと多いんですお。 まず、大きな変更点として「自然属性&科学属性の仕様変更」がありました。 今まで、お互いに、与ダメージ・被ダメージ共に増加するという諸刃の刃の相性で…