2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳107

新イベント「ヨミハラ大納涼祭」が始まりました! 長らく仕様が固まっていて変化のなかったレイドイベントですが、今回から超上級の上、地獄級が追加されました。 こちらは、超上級にチャレンジした際に、確率で地獄級になるということなので、希少クエスト…

忍法帳106

本日は、現在開催中の五車祭プチガチャの模様をお送りします。 8/5~10の6日間は、第2回が復刻。 8/11~16の6日間は、第3回が復刻。 どちらも、五車祭とは違い、SR排出率は通常の3%のままですが、ピックアップ率は目玉の2ユニット共に0.8%になっており、初…

忍法帳105「決戦/八百比丘尼」

本日は、現在開催中「決戦クエスト/八百比丘尼」について綴っていきたいと思います。 攻略というよりは、プレイログ的なものなので、よろしくお願い致しますです。 今回の八百比丘尼は、呪いと暗闇のふたつの状態異常を用います。暗闇は特に対策必要ないで…

忍法帳104

新イベント「マスターと補修といいね」が始まりました! MAPイベント、今回からついに超上級が導入されました。 超上級で頂ける景品はコチラ↓ とりあえず、10回クリアすればいい感じですね。 ちなみに、この超上級の追加によって、既存の景品の条件が変わっ…