2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳116 ~2年目結果発表の巻~

けっか、はっぴょーーうっ!! 本日は、2年目のガチャ結果と、所持ユニットの確認をしていきたいと思います。 まもなく始まる3年目に向けて、自分の1年間を振り返るマイルストーン的な内容になっております。 まず、2年目の所持ユニットは、 所持率的には、9…

忍法帳115 ~第5回五車祭ガチャ~

本日は、第5回五車祭の結果を書き綴って参ります。 前半は、いつも通り当日までに「今回どんくらい回そうか・・」と悩んでいた時の備忘録で、後半ガチャ結果です。 まず、今回は公式生放送で実装ユニット及びそのスキルまで、先に情報公開されていたので、じ…

忍法帳114 ~祝・対魔忍RPG2周年~

2020年9月25日、対魔忍RPGが2周年を迎えました、おめでとうございますっ!! 私にとっては、唯一毎日やっているソシャゲで、これからも末永く応援させて頂きたいと思っております。 さて、この2周年新要素は盛り沢山な内容でしたので、本日はそれらを追って…

忍法帳113 ~2周年記念88連無料ガチャ~

9/23~9/30の8日間、毎日無料11連が引けるので、結果貼ってこうと思います。 初日9/23↓ SRはなし。 この8日間で新規のSRが1枠でも来てくれたら御の字かなあと思っております。 2日目9/24↓ 新規ゼロ! もう明日で3周年やないですか!! 3日目9/25↓ うーむ、3…

忍法帳112 ~対魔忍RPG2年目略歴と雑感~

〜対魔忍RPG2年目略歴〜 ○9月末/1周年記念 ・アリーナ新装開店 ・第1回五車祭ガチャ開催 ・装備性能調整 ・・・強化された装備もありますが、無双装備と不動装備の弱体化は影響大。 ○11月上旬 ・SR確定ミニチケット導入 ・ファーストミッション改修 …

忍法帳111

新イベント「トラジローはじめてのおつかい」が始まりました。 今回は、超上級が追加されてから2回目のMAPイベント。 そして、2年目最後のイベントになりますね。 今回限りの報酬として、2周年でSRユニットと交換できる「2周年記念メダル」が貰えます。 上…

忍法帳110「決戦/白いサキュバス」

本日は、現在開催中「決戦クエスト/白いサキュバス」について綴っていきたいと思います。 攻略というより、プレイログ的なものなので、よろしくお願い致しますです。 まず、白いサキュバスの性能を見ると、 うーん、、、使う?というのが正直なところ。 人…

忍法帳109

本日は、バニーきらら先輩を狙っていきたいと思いますです。 まず、溜めるに溜めたSR確定ミニチケットを試してみて、それでもダメなら11連を3回くらいまで回そうかなと考えている次第。 恒常ユニットなので、五車のすり抜け狙い・・・という手もありんすが、…

忍法帳108

新イベント「バニー対魔忍とカジノ・ラビリンス」が始まりました。 今回、登録者数120万人突破記念として、SR確定ミニチケットと10枚と、信頼度アップアイテムが頂けました。 去年12月に100万人でしたので、今でも増え続けているのは、イイですね! また、50…