2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳142 ~第7回五車祭ガチャ(追記アリ)~

五車祭の季節がやってまいりました!! 公式生放送で先に性能も発表されてましたが、改めて見てみましょう。 リーダースキルは、安心のATK中アップにHP小アップもついて、安定性抜群。 ATKマジ高い!! スキル2が自傷ついてるものの、その分は回復出来るの…

忍法帳141 ~2.5周年記念イベント開催中~

第4回公式生放送で、2.5周年が謳われており、イベントなどいろいろな発表がありましたので、まとめてみました。 1、配布物 現在開催中の8日間×無料11連ガチャに加え、ログボ等がございます。 ログボとは別に、↓も。 加えて、公式生放送のプレゼントコードで…

忍法帳140 ~期間限定無料11連ガチャ結果の巻~

3/18~3/25の間、期間限定無料ガチャが開催されております。 ハーフアニバサーリー的な位置づけなものかと思いますが、それを謳ってはいないんですよね。 去年もあったのですが、去年は11連1回だったのに対して、今年は8回引けるんで、ありがたいったらない…

忍法帳139

新イベント「DEEP DIVE」が始まりました。 レイドイベントですが、復刻のBOXガチャイベントが同時開催中なので、そっち回ってる人の方が多そうなんですよね。 自分mも、そっちが終了してからレイドイベに本腰入れようかと思ってるんですが、そすると、すで…

忍法帳138 「決戦クエスト/ワーウルフ」

本日は「決戦クエスト/ワーウルフ」について綴って参りたいと思います。 攻略記事というよりは、プレイログ的なものになりますので、よろしくお願いします。 まずは、ワーウルフの性能を見ていきませう。 まず、肝心のリーダースキルですが、現状なかなか使…