2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳202 ~4年目結果発表の巻~

けっか、はっぴょーうっ! 本日は、4年目のガチャ結果と、所持ユニットの確認をしていきたいと思います。 まもなく始まる5年目に向けて、自分の1年間を振り返るマイルストーン的な内容になっております。 すいません、もっと早く更新したかったのですが、時…

忍法帳201 ~祝・対魔忍RPG4周年&第13回五車祭~

2022年9月25日、対魔忍RPGが4周年を迎えました、おめでとうございますっ!! 前作「決戦アリーナ」が約4年6ケ月で終幕したと記憶してますので、RPGはなお意気揚々と続いていってくれるよう、応援していき続けたいと思っております。 前半は4周年関係の情報を…

忍法帳200 ~4周年記念無料88連ガチャ~

現在、4周年記念無料11連ガチャが毎日開催中です。 出来れば、ご新規の虹枠をひとつ欲しいですが・・・無理めかなぁ。 いつものように、結果張っていきまーす。 1日目 虹なしだけど、ご新規HRはうれしいで。 2日目 ひまわり。 3日目 2日続けてひまわり。 4…

忍法帳199

新イベント「地下都市の用心棒」が始まりました。 物語的には、このまま交わらないまま最後まで行きそうだった不知火との接触が浮上してきて、ワクワクですねっ。イベントはBOXなので、来る五車に向けて、チケットを少しでもためておきたいところです。 現在…

忍法帳198

新イベント「舞華姐さんの魚退治」が始まりました! 合わせて、まもなく迎える4周年の記念イベントやミッションが来ております。 4周年ミニイベント このほかに、様々なミッィョンがラインナップされているので、こなして石などもろもろの景品をいただきまし…