2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳221 ~第15回五車祭~

本日は、第15回五車祭の模様を綴ってまいります。 昨日、どうしても時間が作れなかったので、更新遅れました。 まずは、両者を見て参ります。 ナーサラは、スキル2が覚醒リリムの互換になりそうなので、欲しいですね。 リリムと違って、ATKアップがないので…

忍法帳220 ~4.5周年88連無料ガチャ結果の巻~

周年、年末、ハーフアニバと恒例の無料11連引いて参ります。 恒常だと、未所持が約80体中15体くらいなんで、ご新規来たらラッキーくらいな感じですかね。 初日3/18 幸運なことに、虹枠アリからのスタート! 幸先がいいゼっ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ユーリ、ダブ…

忍法帳219

新イベント「魔女の誇りと炎の魔人」が始まりました! 今回から、今までのSR装備の上を行くUR装備が実装されました。 まだ時間が取れず、装備堀りがで来てないのでなんとも言えないのですが、集めれたらご一報致します。 現在のログボ 4.5周年のプレゼント …

忍法帳218 ~突然の夜会~

新イベント「特異点の夜会」が始まりました。 今回、夜会の期間限定ガチャが昨年の5月以来、2回目の開催となりました。こうなってくると、どのタイミングで期間限定が行われるのか皆検討つかんくなってきたゾ。 また、今回のシナリオで、世界の分岐を防げな…