忍法帳4

4回目の日記です。

今週末は、突然、経験値ボーナスクエストが復活していたので、イベント完全放置でLV上げにいそしんでおりました。

やっぱり、ユニットのLV上げるなら、このクエストがいかに有り難いことか!

 

主な目的は、沙耶のLV上げでした。

というのも、サポートデッキにLR100の沙耶をセットしたかったんですね。

現時点で自分がサポートを選ぶ時は、通常時は、殲滅用に「全部隊攻撃中アップ」のアタッカーか、レイド時は、継戦能力上げるために「全部隊体力中アップ」のユニットの2択だったので、他のプレイヤーさんやフレンドさんのお役に立つためにも、このどちらかがいいんじゃないかなと。

 

沙耶入手した時には、もうボーナスクエストが消失してたので、こつこつイベクエで稼いでいたんですが、なかなか道のりは遠く・・・

なので、今週末の復活は、めっさ助かりました。

 

代わりに、イベクエは全くやらなかったんですが、8BOX目のユキカゼを目指さないなら、いいのかなとも。

まだ、このへんは手探り感が強く、イベントに注力すべきなのか、部隊の底力を上げるべきなのか。今回は後者を選んじゃいましたが・・・

 

週末のLV上げ後です↓

f:id:beginersleeper:20181015094019p:plain

残念ながら、沙耶LR100までは届かず・・・でも、LR90ならいいかな?

部隊は画像の通りですが、LV上げ時は、SR沙耶、SRクラクル、イベSRユキカゼ、HRミナサキ、他1枠の構成でした。

そして、前回も書いたのですが、このユキカゼやっぱりちょっと弱め・・・だと思います、正直。

 

UR覚醒時のスキルもそこまで優秀では・・・という感じでしたが、LR覚醒時の奥義にワンチャンあるのではと、LR覚醒までは頑張る予定です。

そのためには、専用覚醒素材ゲットのために、再びイベントガチャ回さないとですね。

イベント期間延長されて、あと4日ありますが、今5BOX目に入ったばかりなので、ギリギリかな・・・

 

今週の目標は、超人素材が枯渇してるので集めてクラクルはLRにしたいです。