忍法帳5

5回目の日記です。

記念すべき最初のイベント「雷撃の対魔忍」が終わったので、振り返りをば!

 

 

最初のイベントなので、しゃにむにイベントだけに没頭して走り切るという選択肢もあったんですが、自軍の底上げ&主力部隊構築と並行しちゃうというどっちつかずの態度になってしまいました。

その関係で、6BOX目までのメイン報酬を取って、7BOX目に入ったところでイベントは終了。

f:id:beginersleeper:20181019093854p:plain

画像のスキルの書(秘伝)や、8BOX目のユキカゼには届きませんでした。。。

 

ただ、ユキカゼに関しては、

f:id:beginersleeper:20181019094106p:plain

思いのほか、ドロップしてくれて、計4回。

2BOXと4BOX目の報酬と合わせて6枚入手できたので、スキルLVはカンストできるのかな?

こちらはまだ掛け合わせしてないのです・・・

ちなみに、自分は上級のSECTION4を周回していました。

 

そして、このイベントでのメイン部隊がこちら↓

f:id:beginersleeper:20181019094742p:plain

HRミラベル、SR沙耶、イベントSRユキカゼ、SRクラクル、育成枠。

今回は、沙耶のレベリングを目的に、相性のいいミラベルをリーダーにして、今後の主力候補クラクルとイベゆきかぜも成長を、という感じでした。

とはいえ、2週間近くあっても、なかなかレベリングは大変ですね・・・

 

最後に、イベント&イベントガチャが終わるので、最後に11連を1回引きましたっ。

まだ育成すべきユニットが渋滞してるので、メンテナンス多重お詫びの石100個を温存していたんですが、対魔忍で一番のお気に入りキャラがアスカなので、ピックアップされているこの機会、ワンチャンス賭けるしかないと!

結果↓

f:id:beginersleeper:20181019100408p:plain

うおおおおお!!

奇跡起きたー!

アリーナの方では、もう何か月も特攻UR引けてないんで、諦観の極みに入ってますた。

これで、まだまだ頑張れそうですっ!!