忍法帳9

新イベント「幻影の魔女」が始まりましたので、昨日に続き日記です。

 

まず、新規追加ガチャのSRが予告通り、凛子でしたので、ガチャりました。

対魔忍シリーズでは、アスカと凛子が最もお気に入りなので、ここは回すしかねぇ!と勢い勇んで。

結果は以下の通り↓

f:id:beginersleeper:20181103015330p:plain

あんど

f:id:beginersleeper:20181103015348p:plain

ぐはぁ!

なにかあった時のための貯金の50個も使い、結局2回回してしまいましたが、残念ながら凛子先輩・・・はおろか、SRも出ず。残念無念。

これで、石を貯めないと次回のイベントの新規ガチャは回せるかどうかになってしまいました。

 

とはいえ、ご新規のHRが3枚、新規Rが2枚は決して悪くない結果だったので、ダメージは少なめ。

最初の恒常HRが15枚中8枚持っていたので、そろそろダブりが当たり前になってきそうなところだったので。

残りを引くのが、いよいよきつくなってきました。

 

 

イベントは、BOXガチャ形式の方が舞い戻ってきましたね。

今回は、8BOX目まで頑張る予定。

しかし、イベントをガンガン進めたいのはやまやまですが、土日はデイリで育成もしたいところ。

しかも、今週末は、お得クエが配信されてるではありませんか!

以前の配信時には、APが60まで行ってなくて、上級は受けられなかったんですが、今ならイケる!

 

なので、この週末は、育成にかかりきりになりたいけど、それならば、今回の報酬の不知火ママも合わせて育てたいと、金曜夜に出来るだけイベント進めました。とはいえ、さすがに自然回復分だけじゃ、2BOX目に入るのがやったとかなと思ってたところ、

f:id:beginersleeper:20181103020546p:plain

うおおおおお!

やったーやったよー。

これで心おきなく育成できるよー。

ちなみに、上級回し8回目で出てくれましたっ。

 

この不知火が、魔族ATK大アップなので、今回イベ中は以下の部隊を育成してみたいと思います。

f:id:beginersleeper:20181103020811p:plain

現状、育成キャラは渋滞中なのですが(特に、今回ガチャでHR引けたのでさらに)、リーダースキルが大事なので、イベント報酬キャラの属性とスキルで決めている感じです。

HRを優先的に育てた方がいいのかもですが、RユニットもSRまで育てられれば、スキルや属性で活躍できるのを確認したいなーというところもあり、まだいろいろ試してる感じでありんす。

 

HRリリスは既にSRのかなり上の方までレベリング済みで、ATK/DEF共に中アップのスキルが非常に効果的なのは確認済みです。

それと、前回育成が中途半端になった静流は継続。

魔族Rユニット4体(フェリシア、ワイト、ウィスプ、魔族ゆきかぜ)はどれから初めてもよかったんですが、とりあえずワイト&ウィスプに!

 

という感じで寝ます。