イベント「殺人鬼ソニア」が終わりましたので、振り返りをば!
2週間ここを放置してしまったので、対魔忍やめかけた・・・ということはなく、ゲームの方はちゃんとやってました(汗)
イベントは、目標通り金メダルを1400個ほど集めて、めぼしい報酬は全部ゲットすることが出来ましたです。
最終的なイベントPTはこちら↓
前回から、紫OUTの、アサギIN。
ソニアの攻撃力が比較的おとなしめだったのと、火力を盛りたかったことからリーダーをさやからアサギに。
このPTは個人的に使いやすいと思ってるのですが、今後の改善点を備忘録的に。
↓
バファー役のリリスにいち早く行動させるため、隠影の装備×4でSPDを上げている。
それ自体はいいのだけど、無双×4を装備していないので、他のメンバーと違い、リリスは「毎ターン攻撃して回復」が出来ず、打たれ弱い。
今回のイベントでも他と比べて、圧倒的に乙る回数が多かった。
「ATK高め、特大ダメスキル持ち、回復スキル持ち」というユニットを組み込むのが理想だけど、たぶんいないので(笑)、現状では手動アイテムで回復するか、今後リリスの装備の見直しが必要。
ちなみに、SR不知火はスキル的に条件をみたしてるのだけど、攻撃力が400と低めなのがやや難点。贅沢な悩みかしら・・・
今回の育成のコーナー。
ここ数回、イベント期間内に、報酬SRは育成しきれていたので、ソニアが上げきれなかったのは残念。この土日で上げきりたいとこころ。
このイベント中の平日は、覚醒素材集めにAPを割くことが出来るのが有り難く、おかでさまで
最初期実装R超人ユニットは育成カンストにようやくたどり着けました。
この調子で、他の属性も育成終わらせていきたいっス。
明日も出来れば更新したい