忍法帳16

 

イベント「殺人鬼ソニア」が終わりましたので、振り返りをば!

2週間ここを放置してしまったので、対魔忍やめかけた・・・ということはなく、ゲームの方はちゃんとやってました(汗)

 

 

イベントは、目標通り金メダルを1400個ほど集めて、めぼしい報酬は全部ゲットすることが出来ましたです。

最終的なイベントPTはこちら↓

f:id:beginersleeper:20181214073824p:plain

前回から、紫OUTの、アサギIN。

ソニアの攻撃力が比較的おとなしめだったのと、火力を盛りたかったことからリーダーをさやからアサギに。

このPTは個人的に使いやすいと思ってるのですが、今後の改善点を備忘録的に。

バファー役のリリスにいち早く行動させるため、隠影の装備×4でSPDを上げている。

それ自体はいいのだけど、無双×4を装備していないので、他のメンバーと違い、リリスは「毎ターン攻撃して回復」が出来ず、打たれ弱い

今回のイベントでも他と比べて、圧倒的に乙る回数が多かった。

「ATK高め、特大ダメスキル持ち、回復スキル持ち」というユニットを組み込むのが理想だけど、たぶんいないので(笑)、現状では手動アイテムで回復するか、今後リリスの装備の見直しが必要。

 

ちなみに、SR不知火はスキル的に条件をみたしてるのだけど、攻撃力が400と低めなのがやや難点。贅沢な悩みかしら・・・

f:id:beginersleeper:20181214080159p:plain

 

 

今回の育成のコーナー。

f:id:beginersleeper:20181214080447p:plain

ここ数回、イベント期間内に、報酬SRは育成しきれていたので、ソニアが上げきれなかったのは残念。この土日で上げきりたいとこころ。

このイベント中の平日は、覚醒素材集めにAPを割くことが出来るのが有り難く、おかでさまで

f:id:beginersleeper:20181214081228p:plain

最初期実装R超人ユニットは育成カンストにようやくたどり着けました。

この調子で、他の属性も育成終わらせていきたいっス。

 

 

明日も出来れば更新したい