忍法帳17

イベント「悪霊とホワイトクリスマス」が始まりましたっ。

f:id:beginersleeper:20181215000335p:plain

リリス、いいよねーかわいいよねー。

 

 

まずは、今回もメイン報酬ゲットに必要な条件をまとめましたっ。

前回から追加されたものはNEW!を、内容が変更になったものは打ち消し線で消して、真下に新条件で載せてみました。

 

・SRリリス

1、ボスアイテム使わず、上級ボスを1回倒す

2、上級を30回クリア

3、敵コマを100体撃破

3、黄色宝箱100個/NEW!

4、赤色宝箱50個/NEW!

5、レアエネミー10回/NEW!

 

・神秘の至宝(イベントSRユニット専用覚醒素材)

1.ボスアイテム使わず、初級ボスを1回倒す

2、ボスアイテム使わず、中級ボスを3回倒す

3、ボスアイテム使わず、上級ボスを5回倒す

4、敵コマを250体撃破

4、エネミー100体撃破

 

・プレミアムガチャチケット

1、中級を10回クリア

2、敵コマを200体撃破

3、黄色宝箱300個/NEW!

4、赤色宝箱100個/NEW!

5、レアエネミー20回/NEW!

 

・HR以上確定ガチャチケット

1、ボスアイテム使わず、上級ボスを10回倒す

2、敵コマを300体撃破

 

大きな変更点としては、前回2枚分はボスドロップ頼みだったSRが、5枚分達成報酬でゲット出来るように。

そして、プレミアムガチャチケットは3枠追加。

条件としての赤宝箱50〜100個ゲットが、なかなか厳しいんじゃないかと予想しておりますが、はたして!?

 

まずは上級30回+エネミー300体からこなしていきます!

 

 

続いて、今回のガチャ。

「クリスマス記念特別セット」が用意されていて、これを使うと、同じ対魔石50個でも、必ず1枠今回のピックアップが手に入る仕様のようです。

前回は全部Rという悲しすぎる結果だったので、今回こそ頼むゼ!

目玉は凛子先輩だし頼むゼ!

f:id:beginersleeper:20181214212911p:plain

アンジェだゼ!アンジェ2枚だゼ!

ううーん・・・悪くはない、悪くはないのかもなのだが・・・

 

いや、今回はもっかいいきますっ。

「クリスマス記念特別セット」がもう一度使えて、いつもより多少確率も上がってるんだから、ここは勝負だゼ!

これで、お正月は課金しないとガチャ回せんかもだけど、前も書いたように凛子&アスカ推しなんで、もっかいいくゼ。ワイルドだろぉ。

f:id:beginersleeper:20181214213605p:plain

うおおおおおおお!!!

クリスマスプレゼント、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!マジサンタ!

 

久々に奇跡の回、きてくれました。

サンタ凛子先輩だけでもお釣り来るのに、ご新規計5枚はクリスマスプレゼント以外の何物でもないよー。

今年はいいことひとつもなかったけど、最後にいいことあったよ。

f:id:beginersleeper:20181214214053p:plain

うるわしい。

 

 

最後に、今回の育成枠です。

f:id:beginersleeper:20181214214200p:plain

今回のガチャ&報酬を順当に育てていきますね。

凛子先輩のリーダースキルが、渇望していた「味方部隊ATK中アップ」だったので、あとのスキル2枠がなんなのか楽しみですぅ。エース候補。

 

新規イベの手触りとか残しておきたいんで、近いうちにもっかい更新したい所存です。