忍法帳21

あけましておめでとうございます!

今年も楽しく忍忍していきたいと思います。

 

まず、お正月ログインサービス↓

f:id:beginersleeper:20190102060836p:plain

 

そして、新イベントは、3度目のBOXガチャイベント↓

f:id:beginersleeper:20190102060953p:plain

イベントに関しては、また次回書きます〜。

今日はガチャのこと書くけん!

 

で、ガチャ。

このお正月はふたつのガチャが来ました。

一つ目が、

f:id:beginersleeper:20190102061208p:plain

対魔石50個で、自分の好きな属性限定の11連を引いて、SR1枚が確定というガチャ。

これは、かなりお年玉なアレですよね、ありがたやありがたや。

前回の日記でちょこっと触れたんですけど、ちょうどこの画像の左右にいる人たちが欲しいんですよ、自分は!

 

でも、超人はSR5種実装されてうち3枚持ってて、科学は4種のうち2枚持ってるんダスよ。

なので、「俺は自然で行く!」

第一希望がイングリッド先生、第二希望がユキカゼ嬢です。二人とも来ちゃったりしてー、ウフフ。HRもさくら、ナディア持ってないから期待〜。

と、完全に正月気分で浮かれてガチャ回したんですわ。

f:id:beginersleeper:20190102062319p:plain

来たわ、これ考え得る限り、今回の一番ダメなパティーンのやつだわ。

あけましておめでとうございます!(混乱)

 

まあ、クリスマスで激運発動しちゃってたからね・・・、次行こ、次。

ふたつめのガチャがこちら↓

f:id:beginersleeper:20190102062835p:plain

ぷらす

f:id:beginersleeper:20190102062908p:plain

上はいつもの新規11連で、下は「正特別セット」を購入すると貰えるチケットで引けます。

クリスマスの時と仕様が違うのは、今回は石で購入出来ず、リアルマネーのみ。

そして、11連のうち1枚が3種のどれか確定だった前回とは異なり、1回引いて3種のどれかが来る仕様。割り振りが、

f:id:beginersleeper:20190102075017p:plain

 

 

正月セットはいろいろアイテムとかついてくるんですけど、肝心なとこ抜粋すると、

 

松セット1万円→対魔石100個+正月ガチャチケ5枚+SR確定ガチャチケット1枚

竹セット5千円→対魔石30個+正月チケット3枚+11連ガチャチケット1枚

梅セット2千円→対魔石5個+正月チケット1枚+プレミアムガチャチケット2枚

ちなにに、これぷらす

得対魔石5千円→対魔石150個(1人2セットまで)

 

こんな感じで選択肢がいくつかあるため、今回は課金する前提なんですけど、どういう風にやるのが一番いいかなと、元日まるっと悩んじゃいました。

アスカ一本狙いなので、HRとRは出てくれれば嬉しいけど、優先度低め。そすると、正月チケット5枚あっても・・・アスカ引けるかな・・・。

そして、SR確定は魅力なんだけど、11連3回回せば、確率的に1枚はSR来そうじゃないかと。

 

そんな風にいろいろ考えた挙句、対魔石150個勝買ってそれでダメでも、さらに150個買っても松セットと同じ値段じゃんという線で行くことにしたダスよ。

 

とりあえず、今ある石で1回回せる分あるゼ。

行くゼ!

f:id:beginersleeper:20190102065502p:plain

!?

落ち着け、こういうなんかもう勝った!みたいな時に大ポカをやらかすんだ!

f:id:beginersleeper:20190102070018p:plain

ほら見たことか!

この結果一覧って、1段目左→右、2段目左→右で引いた順に表示されんすけど、1枚目と3枚目にダブりが来ちゃってて、ホントに全身から嫌な汗が吹き出たんだゼ!

ここでSR3枠貰えたのにすり抜けたら、この後はSR自体しばらく会えんぞ・・・

 

クリックするのが怖い・・・

頼む・・

頼む・

f:id:beginersleeper:20190102070643p:plain

f:id:beginersleeper:20190102070703p:plain

嬉しい!嬉しいゾー!!

マジあけましておめでとうございます!