忍法帳22

晴着部隊は組めなかったので、新春イングリッドお茶を濁すの巻。

f:id:beginersleeper:20190110210738p:plain

 

お正月から少し間が空いてしまったので、進捗日記でございます。

まず、12/28〜1/6まで、デイリークエスト全開放&消費AP半減というボーナス期間でござりました。

こちらの恩恵がすこぶる大きく、ゲーム開始から3ヶ月、ようやく手持ちのユニットの育成が完了いたしまして、気持ち的にはここからのんびりプレイできるかな〜という感じですっ。

 

と言いつつ、お正月にゲット出来た新規ユニットがあるので、現在の育成組↓

f:id:beginersleeper:20190110211549p:plain

絶賛育成中なので、今週末のデイリーで育て切ることが出来そうです。

 

今までは、イベントが金曜終わりでしたが、今回は水曜で切り替えなんですよね。

ですので、後一週間ほどですが、BOXガチャに苦戦を強いられ、イベント半ば過ぎてまだ5BOX目。今回は、8BOX目で晴着アサギの3枚目までは届かないかも・・・

 

ということで、本日はさらっと。