忍法帳23

イベント「迎春!猪パニック!」が終わりましたので、振り返りをば!

 

今回は序盤に、デイリーAP半減ボーナス期間があり、そっちに注力してしまったこともあって、8BOX目まで間に合わないなあという算段だったのですが、後半はBOXガチャ運に恵まれ、最終日の早朝になんとか滑りこみ終了できました。

f:id:beginersleeper:20190116160216p:plain

今回は、1・3・5・7・8BOX目にプレミアムガチャチケットがあり、計5枚。

前回の同イベントでは、計3枚だったので、報酬は少しよくなってますね!

 

 

本イベント中のパーティ↓

f:id:beginersleeper:20190116160650p:plain

育成は途中で終わったのですが、使い勝手も悪くなかったので、そのまま継続されたチーム。

なんとなく季節感的に、この後はサンタ凛子と晴着アスカは外したい気持ちなんですが、サンタ凛子は事前登録アサギを抜くと、手持ち唯一の「味方全体ATK中アップ」なんですよねー。晴着アスカも強いしー。

ボスの清麻呂は、・・・BOXイベのボスなので、まあ、普通。強くはなかたです。

 

 

報酬の若アサギについて↓

f:id:beginersleeper:20190116161252p:plain

まず、私事なのですが、今回初めて、ドロップが1枚も出ず、スキルLVが3止まりでした・・・おうふ。

で、若アサギ。

奥義が画像で見切れちゃってますが、「全体中威力攻撃」なので、実用圏内なのではないでしょうか。単体強攻撃スキルがないので、レイドボス戦には向かないかな。

あと、2つ目のイベント報酬のSRアサギと、性能・スキル共にちょっとかぶってる感じもありますが、そこは同じアサギですしおすし。

 

次回のメンテ後は、新イベントとメインシナリオも更新されるのでしょうか。

前回のメインが、「おっ?どういうことだ??」と惹きつけられる終わり方だったので楽しみです!

f:id:beginersleeper:20190116162055p:plain

 

明日は新イベントに触れたいと思います〜。