忍法帳32

イベント「狼男と錬金術師」が終わりましたので、振り返りをば!

 

f:id:beginersleeper:20190314044620p:plain

「ドロップしないなー、してくれると省エネになるなー」と思いをはせながら狼男を狩り続けていたところ、金メダル1200枚目くらいで、ドロップしてくれました!

エス!イエス!!

ちなみに、途中からこれMVP1位からしか落ちないかなーなんて思ったりもしたんですが、この時3位、しかも貢献度の低い3位の討伐報酬からでしたダスよ!

エス!イエス!!

 

かなりの回数を回さないといけないレイドイベントなので、パーティをいじって遊んでるんですが、今回最高火力だったのが、こちらの編成でした↓

f:id:beginersleeper:20190314045220p:plain

ホント今回は災禍さん大活躍ですた。SRだけじゃなくて、Rの方も強いのですね。

やっぱり弱点属性をつける編成大事なんだなーとしみじみ。

つい横着して、高ステータスユニット編成で流しそうになるんですが、ちゃんと編成考えないとアカン。

ただ、超上級の時は、前回の日記のクリアが入ってる編成で挑んでました。一瞬でR災禍が溶ける悲しみ。

 

最後に、今回の報酬SR↓

f:id:beginersleeper:20190314045821p:plain

シュバリエかわいいし、今回のお雛様もいい感じなんですが、ユニットとしては・・・

ステータス防御寄りで、スキル火力もちと厳しめな気がします。

このシュバリエが輝くイベントいつか来てくれ!

 

では、また明日、次のイベントで。