忍法帳33

イベント「魔界騎士のお仕事」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20190315024112p:plain

今回の報酬はリーナですね、やったぁ!

ちなみに、ストーリー上で、ヨミハラにてリーナに助けてもらったことが明かされてましたので、たぶん来週実装される11章でもリーナに会える、やったぁ!

先に時系列の先を見せておいて、後からミッシングリンクを埋めていくのは、読者的には楽しいギミックですが、今回狙ってやったのか、実装時期のタイミングから生まれたものなのかはたして。。。

 

 

えー、4回目のMAPイベントということで、毎度のことながら報酬品の条件をチェック!チェッーク!!

・SRリーナ

1、ボスアイテム使わず、上級ボスを1回倒す

2、上級を30回クリア

3、黄色宝箱100個

4、チョコレート宝箱50個

5、レアエネミー10回

5、リボン250個

 

・神秘の至宝(イベントSRユニット専用覚醒素材)

1.ボスアイテム使わず、初級ボスを1回倒す

2、ボスアイテム使わず、中級ボスを3回倒す

3、ボスアイテム使わず、上級ボスを5回倒す

4、チョコレート宝箱10個

4、赤色宝箱20個

 

・プレミアムガチャチケット

1、中級を10回クリア/消失!

2、エネミー50体撃破

3、黄色宝箱300個

4、赤色宝箱100個

5、レアエネミー20回

5、レアエネミー10回

6、バレンタインチョコ50個/消失!

 

・HR以上確定ガチャチケット

1、ボスアイテム使わず、上級ボスを10回倒す

2、黄色宝箱200個

3、バレンタインチョコ100個/NEW!

3、リボン1000個

 ちょこちょこ変更がありんす。

まず、ガチャチケが6枚→4枚に減ってますが、前回がボーナスイベントみたいな感じでしたもんね。

で、道中に無造作に置かれている「リボン」を集めることが、追加されたわけなのですが、1000個かーい!

f:id:beginersleeper:20190315030255p:plain

前回のチョコレートは宝箱からの入手でしたが、リボンは地面に置かれてて若干シュールw

まだ数回回した程度なのですが、上級1回に10個前後配置されてるので、まあ100回弱で集まるのかな。前回、黄色宝箱300個に80回強必要だったので、手間暇はそんなに変わらないといったとこでしょうか。

 

 

毎回確実に改良が加えられていっているMAPイベントですが今回から、サポートユニットがスキルだけじゃなく、ユニットとして参加可能になりました!

前回まで↓

f:id:beginersleeper:20190315030004p:plain

今回↓

f:id:beginersleeper:20190315030046p:plain

6人いると安心感違う!ボスの体力も増えてるけど、トータルでプラスやで!

 

最後に、今回のガチャ。

前回はスルーしてHRチケでお茶濁しましたので、今回は回すけん!

持ってないSR来てくれたら嬉しいゼ!

行くゼ!

今回はさらっと行くゼ!

f:id:beginersleeper:20190315031044p:plain

ピックアップ紫、来て頂けましたっ。

最初、赤2黄9の配置で「今回はダメかぁ・・・」ってなったところ、最初の赤がバチバチってなった!バチバチって!

すいません、はしゃいで。

 

今月中に、溜まったイベントシナリオをまとめたい所存です!あでぃおす!