忍法帳40

イベント「忘れられた蛇神」が終わりましたので、振り返りをば!

 

 

えー、今回は上級100回ぷらす初級・中級を少し回るという感じフィニッシュ。

赤宝箱の出が悪く、上級回り終えた時点では、100個に少し足りず。

代わりといってはなんですが、SRセラステスのドロップが多くて、報酬分と合わせて10枚弱集まりました。

それで、セラステスこつこつ育成して、LRになったところで一気にかけ合わせたら、

f:id:beginersleeper:20190514233416p:plain

超成功入って、レベリングの手間省けたダスよ!

 

 

そして、いくつか備忘録的に。まず、今回のMAP↓

f:id:beginersleeper:20190514233545p:plain

 

 

今回のレアエネミー↓

f:id:beginersleeper:20190514233700p:plain

誰しも、なんでスネークレディ姉さんいるんスかっ!?と思ったはず。

 

 

最後に今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20190514233833p:plain

属性は自然でしたが、自分は化学部隊でゴリ押しました。

終盤だいたい一人石化しちゃってましたが、特に対策もせず、ひたすら殴るっ!

今回から主力部隊入りさせたロンチアスカのSPリジェネが大活躍。

 

 

今回のSRセラステス↓

f:id:beginersleeper:20190514234340p:plain

ステータスは攻撃特化型で、スキルも単体、全体と汎用性抜群!

これは、超人部隊組む時、主力入りしそうですねっ。

 

今日から始まる新イベント楽しみですー。

始まりませんでしたー(悲)