忍法帳49

新イベント「あぶないサマービーチ」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20190701190031p:plain

アイナの水着すごいね・・・

今まで大きな仕様変更がなかったBOXガチャイベントですが、今回は大きな変更点がふたつございました。

 

ひとつめが、9BOX目以降の報酬ラインナップの変更です。

今まではこう!↓

f:id:beginersleeper:20190701190514p:plain

今回からはこう!!↓

f:id:beginersleeper:20190701223439p:plain

なんとガチャチケと対魔石がひとつずつラインナップされるように!

今までは、9BOX目以降は、正直回す理由がなかったのですが、今回からはむしろ回していかないと!

 

ガチャチケは入手できるところが限られてますし、MAPイベントでのドロップは完全に運頼みなので、「頑張れば手に入る!」この仕様変更は、かなりの大判振る舞いだと思います。

 

 

もうひとつが、レアエネミーの実装です。

上級SECTION5のWAVE1は通常だとこう↓

f:id:beginersleeper:20190701191355p:plain

 

レアエネミー(今回はミナサキ)が出現するとこう↓

f:id:beginersleeper:20190701191511p:plain

後列のメイドさんが、ミナサキに置き換わるみたいですね。

このミナサキが現れる条件は、たぶん運。

30回やってみて、4回出現したんで思いの外出てくれる印象ですが、これはイベント期間中数えてみる予定ですっ!

このミナサキ倒すと、

f:id:beginersleeper:20190701191832p:plain

確定で100チケットをドロップするようなので、大変おいしい。

 

という感じで、周回する張り合いが生まれ過ぎたので、今回は出来る限りガチャチケ手に入れることを目標にします!

あと、報酬で入手出来るSRが3枚→4枚と1枚増えたのところも変更点ですー。

 

 

そして、今回のガチャ。6月頭の花嫁不知火から、わずか1ケ月で期間限定ガチャの再来です。期間限定は4回目。

f:id:beginersleeper:20190701192247p:plain

えー、今回も、前回と同じ仕様で、石50個で「サマー11連チケット」を貰うことで、

1枠必ず期間限定ユニットが来るということですね。これがお一人様2枚まで交換可能。

f:id:beginersleeper:20190701192438p:plain

 

目玉のイングリッド様↓

f:id:beginersleeper:20190701192727p:plain

欲しい・・・ただ、それだけ・・・

 

このために、こないだのユキカゼピックアップの属性ガチャも我慢しましたので、頑張りたい。

ただ、こないだの嫁不知火の時から期間限定ガチャとの向き合い方を、自分なりに考えて、線引きしました。熱くなると、物資枯渇覚悟で回してしまいそうだったので。

で、「SR、HR、Rから2種入手まで頑張る」にしました。

なので、Rは手に入るでしょうから、SRかHRどっちかが来るまでは・・・ということですね。とりあえず、この感じでいくゼ!

 

早速1回目どん↓

f:id:beginersleeper:20190701193721p:plain

ひまわりでした・・・

次で、HRかSR出てくれないとドツボにハマるゼ!

頼むゼ!

 

次2回目どん↓

f:id:beginersleeper:20190701193859p:plain

よかったー、SRまでは届かずも、水着翡翠さん来てくれたので目標達成!

HR3枠来てても、余裕ですり抜けるから、怖い。。。

今回は11枠目の確定枠が赤色だったから、心穏やかだったよ。。。

 

 

じゃあ、目標達成したので、今回はここで・・・と幕は引かないゼ!

こっちは、ゆきかぜ我慢してるからな!

もっかい回す分の石は確保しておるゼ!

あとね、前回HR確定から自斎出たけど、ガチャ自体は今5回連続でSR引けてない泥沼状態なので、次来そうな予感あるんだ!

「SR、HR、Rから2種入手まで頑張る」と書いた舌の根も渇かぬうちに、回しちゃうゼ。ワイルドだろぉ。

f:id:beginersleeper:20190701194759p:plain

うおおおおおお!

来てるゾー、流れきてるゾー!

f:id:beginersleeper:20190701194919p:plain

沙・・・耶・・・

 

「SR、HR、Rから2種入手まで頑張る」

良い子は自分で決めたことくらい守って生きていこうねっ!