忍法帳54

C96購入特典のRアサギの紹介です。

家が割と会場に近いので、早速グッズセット買っ来て、今さっき一気にレベル上げてみました。うだるような暑さでした(汗

 

まず、ステータス↓

f:id:beginersleeper:20190810124904p:plain

こちらは平均的なRユニットのものといって差支えないと思います。

 

次に、スキル↓

f:id:beginersleeper:20190810125016p:plain

リーダースキルが「部隊全体のATK小アップ」で、私の記憶の限りでは、このアサギしか持っていないLスキルだと思うのですが、「部隊全体のATK中アップ」の下位互換でしかないので、わざわざ使う必要はないでしょう。

スキルは2種で必殺技の「リリスブース突撃!」が面白そうな演出を期待させますが、特に何もなく斬りつける感じでした。

 

そして、SDユニット↓

f:id:beginersleeper:20190810125512p:plain

上から、イベ産アサギ、事前登録アサギ、今回のC96アサギです

ユニットも、事前登録アサギと変わりないはず。

で、最後に気になる回想シーンなのですが、アサギ×複数オークのハードプレイでございました。

そのCGが、アサギ3の流用でご新規作画ではなかったのは残念なところ・・・テキストは新規のものに変更になっていました。

グッズセットのヴィジュアルブックが欲しかったので、このアサギ自体はおまけとして考えれば全然アリなんですが、しかして出来れば、冬は完全新規ユニットの登場を期待しておりますっ!!