忍法帳57

イベント「蜘蛛の貴婦人」が終わりましたので、振り返りをば!

その前に、メインシナリオ16章が追加されましたね、ボニーはここで登場するかぁ、ガチャ引きたいけど石無いなーと思いつつ、きらら先輩の再登場を喜んでました。

 

 

イベントは、10箱目のガチャチケと石に最終日前日に辿り着くというホントに予想通りの結果に終わりました。今の自分の精一杯はここですね。もっとチケット貯めるために周回したいけど、無理やで!

深月はドロ出来たので、一応スキルマを出来ました。

 

 

周回PTには深月を入れて育成していたんですが、道中、侍女に落とされることが多くて深月はもろいイメージがついてしまいました。。。まあ、侍女が精神属性で相性悪かったせいなのですが。

このイベントのモブともなると耐久もかなりあって、迅刹が発動しないとターン数かさんじゃうなと改めて思ったのですが、そんな時には沙耶NEOがいい仕事するんですよね。奥義でATK大かけつつ全体攻撃が出来るのは継戦能力高いっス。

静流と事実上二人、ATK大要員がいるので、どちらかが迅刹発動すれば、スムーズというのがよきかな。

 

そして、今回の報酬の深月↓

f:id:beginersleeper:20190830204708p:plain

単体特大と奥義全体持ちなので、今回のBOXガチャイベントのSECTION5回るのに最適なスキル構成と思います、確か5月のセラステスも同じスキル構成でした。

 

 

で、月末の恒例になっている属性ピックアップ↓

f:id:beginersleeper:20190830204954p:plain

属性一周して精神に戻ってきました。

そろそろSRユニットが増えてきたので、実装時にゲットできなかった場合のセカンドチャンスとして、この属性ピックアップと月前半のスキルピックアップはスルー出来ない感じになるかもですね。次、きらら先輩みたいですし。

どのユニットが再ピックアップ済みなのかもまとめていた方がいい気がしているので、たぶん1周年前になんとかしたいです。

 

では、明日の新イベントで!