忍法帳65

イベント「ヨミハラ炎上」が終わりましたので、振り返りをば!

 

前回までは10箱目くらいまで頑張っていたのですが、今回は8箱目の報酬取り終えた段階でストップ。

ガチャチケでSR引けなすぎて、頑張って集めようという気になれなかったよ、今回。

アスタロトのドロップもなく、スキルマにも出来なかったし、グダグダやで!

 

そんなアスタロトの性能はこちら↓

f:id:beginersleeper:20191015033321p:plain

まず、奥義の演出がカッコいい!強キャラ感が出てるぅ。

スキル的には、周回用という感じですかね。デイリー経験値クエストの引率役にするのもいいんじゃないかなと思うところも。属性が不利じゃないので。

 

そして、復刻イベントの第2弾開催中。

f:id:beginersleeper:20191015033826p:plain

このイベントの上級ボスさくらは、今回はだいぶマイルドに弱体化されてますが、当時はものすごい強く、多分(アリーナを除くと)RPG史上一番強いと思います。

リリースから2ケ月経っておらず戦力が揃っていなかったという当時の事情もあると思いますが、それを差っ引いても、一人ずつ確実に殺しに来る奥義をSP溜まる毎に撃ってくる姿は、恐怖以外のなにものでもなかった。。。

 

報酬面は、レアエネミー10体でガチャチケ×1、上級30回で石2個あたりがメインでしょうか。

ご新規でさくらを集めようと思うと、上級を30回くらい回せば、4枚集められるのかなと思います。

 

 

最後に、属性ピックアップガチャ↓

f:id:beginersleeper:20191015034748p:plain

6月に始まり、7月、9月と月前半は「スキルピックアップガチャ」が開催されていましたが、今回しれっと月後半に来ていた「属性ピックアップガチャ」に置き換わっていました。

細かい話なんですが、念のため記載。

 

では、また次のイベントで!