忍法帳67

イベント「恋と友情のハロウィンナイト」が終わりましたので、振り返りをば!

 

レイドイベント自体はさっくりと終わらせることが出来ました。

同時開催になったのが、以下ふたつの復刻イベントでした。

f:id:beginersleeper:20191031055626p:plain

f:id:beginersleeper:20191031055635p:plain

前者は、ガチャチケ1枚入手するとこまでやろうかなと思ってましたが、条件のレアエネミー10体が異様に出ず、途中で投げ出しました。。。上級30回の石2個はとりますた。

後者は、最初のBOXのガチャチケだけ頂いて、放置中。

ハロウィンガチャで石枯渇したので、頑張らないといけないのですが。。。

 

あと、この復刻イベントで「神秘の秘宝」が、さっくり入手出来るようになったので、レイドイベントでの交換はやめるようになったり。

 

今回の報酬SR↓

f:id:beginersleeper:20191031060334p:plain

前回のアスタロト(魔性)と、全体的に似てる感じのが立て続けに来ましたね。

奥義は共に全体中攻撃ですし。

 

9月に続いて、属性ピックアップもふたつ来てます。

f:id:beginersleeper:20191031060534p:plain

f:id:beginersleeper:20191031060548p:plain

こんな感じかな。