忍法帳70

五車フェスガチャが舞い戻って来ました!!

f:id:beginersleeper:20191125201415p:plain

予告なき開催に、驚いたお館様がほとんどでしょう。

オラも驚れぇたゾ!!

しかも、この後クリスマス、お正月と確実に期間限定が来るこの時期に、ついに蛇子&鹿之助投入してくるなんてっ!?

予定くるっちゃうぅううう!!!

 

五車フェスは、不定期で開催されると1周年の時に通知されてましたが、2ケ月で戻ってくるのは予想外。

これは2ケ月毎にってことなのかしら・・・

だとしたら、なかなかの地獄が待ってるゾ☆

 

とはいえ、まずは目の前のガチャに集中せんといかんばい。

ハロウィンで枯渇した石をコツコツ回復して、ようやくクリスマス・お正月に戦える物資が集まってきたところです。

ここで全つっぱするわけにはいかないので、今回どうするかかなり悩みました。。。

 

まずは性能見てみませう

f:id:beginersleeper:20191125202708p:plain

鹿之助は、周回最強クラスの性能ありそう。

スキル2で単発大威力もあるので、BOXガチャイベントの上級SECTION5にも対応出来る隙のなさ。

 

f:id:beginersleeper:20191125203015p:plain

蛇子は、これは使ってみないと分からなそうなクセのあるスキル構成。

モードチェンジで1ターン消費するのが、どう響くかですね。

Lスキルが、超人限定なのは、Lスキル不足の自分には少し残念。

 

とはいえ、自分はユニット性能は二の次なので、ポイントは回想見たいかどうか!

そなると、蛇子は是が非でも見たい。たぶん今回はこたろうとの純愛路線でしょうけど、これ見ておくのと見ておかないのでは、今後来るかもしれないジョク系のダメージが違うからねっ。

それ差っ引いても、この1年、健気で明るい蛇子を見続けて来たので、蛇子熱はオーバーヒートやで!

 

鹿之助は、男の子確定でしたね。さすがに、今までの話の流れで、女の子でしたはかなり難しそうだったので、さもありなんというところでしょうか。

前回のなお先輩の時から、自分の中の何かと向き合ってみましたが、現状男の娘属性は自分にはないので、鹿之助熱は平熱。

 

 

というわけで、蛇子狙いですが、今回は物資的に2回が限度かなあ。

では、1回目行きますっ

f:id:beginersleeper:20191125210002p:plain

赤3枠は悪くないけど、SRじゃないと意味がないっ!

バチってくれー、バチってくれー。

f:id:beginersleeper:20191125210113p:plain

無慈悲発動。

ご新規もなく、本当に空しい。。。

 

 

あぁ、もっかいしかチャンスないのかあ。

ここ最近の感じから2回で引ける気がしない。ダブり率高い。

でも、蛇子欲しいー。頼む、頼みます。

f:id:beginersleeper:20191125211310p:plain

これは!

6%の恩恵キタ!!

首の皮1枚つながったよぅ、ダブらないでー、そして、今回は鹿之助控えてくれー。

今回はマジでここで打ち止めなので、ラストチャンス。

怖い。。。

怖い。。

f:id:beginersleeper:20191125211745p:plain

f:id:beginersleeper:20191125211802p:plain

マジで!?

キタァァァアアアア!!!

久々の勝利だよぅ。

 

今回はあきらめモードで挑んでいたので、ホント嬉しかったです。

じゃあ、ソフトクリーム蛇子に食べさせてきまっす。