忍法帳78

リリース500日記念で、ログインボーナス始まってるゼ!

f:id:beginersleeper:20200206034631p:plain

 

そして、お目当てのぷち復活五車祭↓

f:id:beginersleeper:20200206034726p:plain

で!

ちょっと勘違いしていたんですが、この「五車祭プチガチャ」は、五車祭と異なり、SRの出現率が2倍の6%にはなっていないんですのね・・・残念。

ただ、上記2ユニットがピックアップされてて、かつ、プレミアムガチャチケットも使えるので救済措置としては機能してるんじゃないでしょうか。

双子と時子が出る確率は0.8%、他が0.03%なので、SR枠来ればワンチャンあるかも。

今後五車祭でお気に入りのキャラ来て引けなかった時に、いつかリベンジチャンスあると思える・・・その淡い希望が生まれたのは、個人的には有り難いことでした。

 

前回のブログで「来週五車祭でリベンジするゾ」みたいな威勢のいいこと言っておいてなんですが、それはSR出現率2倍だからと思ってたからで・・・

通常の3%なら引けないだろうし・・・ごにょごにょ・・・

とか、また引かない理由考えてて、自分にがっかりだゼ!

 

石30個で1回回せるなら、お得よ!

狙いは、双子より時子。

性能より、回想!

それがオレのジャスティス!

とはいえ、ご新規来てくれたら、儲けものくらいの気持ちです。

行くぞなもし!

f:id:beginersleeper:20200206040256p:plain

・・・

いや、赤3枠なら、覚醒あるかも!?

f:id:beginersleeper:20200206040418p:plain

f:id:beginersleeper:20200206040444p:plain

まさかの!

これ、油断してて撮れなかったんですが、ひっさしぶりにシルエット演出はいりましたので、時子さん来てくれるの、確定でした。

正月、晴着の時は入らなかったので、仕組みがよくわからなくなってきたけど、嬉しいです。

 

 

もう今回はこれで十分な結果頂けましたが、1週間ほど1日1回無料で回せるので結果貼って備忘録にしていきまっす。

 

2/5↓

f:id:beginersleeper:20200206040950p:plain

 

2/6↓

f:id:beginersleeper:20200206041006p:plain

 

2/7↓

f:id:beginersleeper:20200207005532p:plain

うーむ。。。

 

2/8↓

f:id:beginersleeper:20200208004836p:plain

これで、折返しでしたでしょか。

まあ、出ないですよね。

単発は、去年の5月にあさつき引いて以降、かれこれ100回弱チケット使っても、SRにお目見えしおらず、相性悪い印象なんですよね。。。

確率収束するなら、そろそろ枠引いてもいいはずだゾ☆

 

2/9↓

f:id:beginersleeper:20200209005027p:plain

 

2/10↓

f:id:beginersleeper:20200210070617p:plain

HR来たけどダブり。

 

2/11↓

f:id:beginersleeper:20200213052033p:plain

 

最終日は画像撮り忘れましたが、R魔ゆきかぜでした。

まあ、SR来ないですよね!

ドンマイ!!