忍法帳79

新イベント「やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい」が始まりましたっ!

f:id:beginersleeper:20200213172820p:plain

今回の更新で、ウイークリーミッションの改修と、デイリーミッション&累積ミッションの追加がありました。

 

ウイークリーは、意外と面倒だった「メインクエストでユニット入手」等がなくなってて、嬉しい。報酬は石とかちょっと減ったように見えますが、デイリーの方を全部こなせばトータルで今までよりプラスになるので、こちらも嬉しいです。

累積ミッションは、気付いたらこなしてたみたいな感じでよさげですが、とりあえず今までの分がカウントされて、相当量の石頂けて、助かりますっ!

 

続いて、前回イベントのまとめ

f:id:beginersleeper:20200213173449p:plain

このパーティで周回して、計109回で、レアエネミー30体が終了してフィニッシュ!

今回は、MAPがすこぶる回りやすくて、弱体2個回収しつつするりと進めてやりやすかったです。

特別MAPは計2回出現。

 

そして、今回のイベント↓

f:id:beginersleeper:20200213173724p:plain

今回のレイドボスは、自然属性なので、科学で挑んでみましたが、攻撃が痛ーい。

会心も上げてくるので、まだいけるか?と思ってると、さくっとやられちゃいました。

ヒーラー入れるかどうするか検討中です。

 

そして・・・今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20200213173935p:plain

f:id:beginersleeper:20200213174000p:plain

来ちゃった・・・アスカ、来ちゃったぁぁぁああああ!!!

 

もう、昨日から落ち着かないのなんのって!

前の前の日記で、そろそろアスカ来るんじゃないかって書いたんですけど、ホントに来ちゃいましたね。。。

アスカ推しなんで、それはスゴイ喜ばしことなんだけど、同時にプレッシャーが凄いゼ!

引けなかったらと考えると、クラクラしちゃうううぅぅぅ。

 

 

それで、去年のバレンタインガチャは恒常だったので、今年もそれなら、もし引き損ねてもいずれ・・・って、わずかな希望も持とうとしてたんけど、期間限定でしたっ!

もうやるっきゃない!やるっきゃないんや!!

 

 

五車祭とか、石の枯渇とか関係ねぇ!

今回は、ハロウィン以来の総力戦の構え。

これ書いてる段階では、まだ引いてないんですが、結果は明日に。

マジコワイヨ。