忍法帳80(※2/15追記アリ)

吐きそうだ、マジで・・・。

 

本日は、バレンタイン期間限定ガチャの模様をお届けします。

自分は、アスカ推しなので、アスカかつ期間限定となれば、全て捨てても回さないと!という姿勢で臨みますゼ!

ちなみに、累積ミッション等で、かなりの石を頂けたので、石は580個。

11回ほど回せます。

地獄に片足突っ込んだ、ハロウィンきららは10回目で出たのですすが、期間限定は今まで4勝3敗と五分な感じですので、果たして・・・。

 

まずは、バレンタインセット2回使っていきます!

f:id:beginersleeper:20200214034447p:plain

 

1回目↓

f:id:beginersleeper:20200214034515p:plain

赤3枠なら、覚醒期待しちゃううう!!

ただ、今回は、HRミリアムもメチャメチヤかわいいので、絶対欲しいお。

メルシーは、確定で来るでしょう。

f:id:beginersleeper:20200214034658p:plain

まあ、最初だしね。メルシーのみ。

 

 

次、次!2回目↓

f:id:beginersleeper:20200214034750p:plain

最後の確定枠が赤だとミリアム確定だったのにー。

ミリアム来てー、もしくは覚醒してー。

f:id:beginersleeper:20200214034906p:plain

無。

期間限定セットは最近ぜんぜん仕事してくれないな。

ここまでは、ウォームアップと考えて次行こ、次!

 

 

3回目↓

f:id:beginersleeper:20200214035115p:plain

無、再び。

未所持HRも4つくらいなんで、ご新規も厳しい現状。

やっぱりSR枠来てくれないと、お話にならないゼ。

 

 

4回目↓

f:id:beginersleeper:20200214035307p:plain

赤3枠は熱い。

最近の晴着アサギも、時子も覚醒で手に入れてるんで、シルエット演出入ってくれー。

頼む、頼むでー!

f:id:beginersleeper:20200214035502p:plain

ご新規HR玉藻来たけど、ミリアム来ないー。

このあたりから、クリックする前、ドキドキが止まらなくなり始める・・・

 

 

5回目。

そろそろSR枠来てもおかしくない、おかしくないよー。むしろ来ないとおかしいよー。

f:id:beginersleeper:20200214035719p:plain

・・・。

とりあえず、ミリアム。

ワンチャン、覚醒してくれ・・・。

f:id:beginersleeper:20200214035804p:plain

えー・・・・。

ここまで、赤枠10来て、ミリアムさえ引けないのか・・・。

今回ヤベぇ気がする、震える。

 

 

6回目↓

f:id:beginersleeper:20200214040230p:plain

もう折返し地点過ぎてるゾ。

頼む、頼む・・・。

f:id:beginersleeper:20200214035955p:plain

枠さえ来ない。

 

 

7回目↓

f:id:beginersleeper:20200214040038p:plain

もうこのあたりから、クリックする時、祈り始めてる。

しかし、この世は無慈悲。

 

 

ここまで、2/13(木)の夜のこと。

ここで頭クラクラして来たので、続きは明日にすることに。

ハロウインの時と同じく、なかなか寝付けない。

「もし、アスカ引けなかったら・・・」と思うと、落ち着かない。

今まで、なんやかんや本当に欲しいのは、なんとか引いて来てたけど、ここにきて引けない現実が目の前まで来ていると思うと、今まで幸運だっんだなあと思い、少し枕を濡らした(嘘)。

 

 

おはようございますっ。

昨日寝る前に、もしもの時の石確保のためのアリーナ少し登って、石250にしてきました。

11回のところが、12回まで回せるようになったので、あと5回いけるゾ。

 

 

これから運命のガチャ回して、仕事行くんで、結果はまた明日ということで・・・

引っ張るような内容ではないかもですが、結果次第で立ち直れない可能性あるから、勘弁してくれよな!

 

 

 

×××以下、2/15(土)追記×××

運命の朝。

一縷の望みをかけて、プレチケ5枚くらい使って単発引きを試みるも、当然出ませんでした。

 

というわけで、

f:id:beginersleeper:20200215035048p:plain

後5回に全てを賭けます。

「まだ5回もいけるじゃん」と思うなかれ!

もう7回回してるから!SR枠さえ来てないから!!

 

 

勝負の8回目。

ぃぃぃぃいいいい行くゼ!

↓ f:id:beginersleeper:20200215035314p:plain

8回目にして、ようやく枠来たー!!

待った、待ったゼ。待たせ過ぎだゼ。

ここで終わりたい。

終わりたいんだ・・・。

f:id:beginersleeper:20200215035457p:plain

アッー!!!

これは、アッー!!!!

哀れな子羊への神の思し召しキター!!

これで2枠目もSR枠に覚醒。シルエットなかっけど、正月の件もあるし、望みアリ。

何より2枠あるなら、大丈夫なはず。

最後、盛り上がって、アスカゲットして、大団円ルート突入ぅ!!

f:id:beginersleeper:20200215040011p:plain

・・・。

・・。

・。

ド、ド、ド畜生がぁぁぁあああああああ!!!!

完全に、今回はこれで終われると思ってた・・・

ひ、人の心を、も、弄びやがってー!!

 

 

パリーン。

↑心の壊れる音。

さすがに、この後引ける気が全くしないんで、イベント先に走って石少し貯めて、課金もしたりして、最終日あたりに仕切り直して、引いた方がいいんじゃにゃいかと真剣に悩みました。

ただ、そうすると、2週間近く落ち着かない気持ちのまま過ごすことになるのが、ツライ・・・。

 

 

やっぱり、やるしかない。やるしかないんや!

壊れた心を拾い集めて、後4回にかけるよ。

 

 

傷心の9回目、行くゼ。

f:id:beginersleeper:20200215040824p:plain

アッー!

これは、再びアッー!!

ありがてぇことに再び、枠が来てくれた。

1枠めなんで、クリックした瞬間結果が分かる。。。

お願いしますぅ、もう限界なんですぅ。

アスカだけは、どうしてもゲットしたいんですぅ。

ギブミー、チョコレイッ!!

f:id:beginersleeper:20200215041259p:plain

f:id:beginersleeper:20200215041313p:plain

やったぁぁぁあああああああああああああ!!!!

よかった、ホントよかった。。。

心穏やかな日々を取り戻せたようぅぅ。

 

 

えー、お見苦しい姿をお見せしましたが、なんとかアスカ引き当てることが出来ました。

一喜一憂しすぎだろと思われる皆様、至極ごもっとも!

でも、アスカの時だけは許してちょ。

心臓に悪過ぎるので、今年はもうアスカの限定は、来ないで欲しい(切実)。

とか、言いつつ、水着とかメチャクチャ欲しいんですケドね。

 

 

そういえば、赤20枠引いて、ミリアム来なかったのも、「そんなことあり得る!?」って、引きの悪さ。

ミリアム超かわいいんで、そこはかなり残念だったんですけど、、、、

f:id:beginersleeper:20200215042036p:plain

f:id:beginersleeper:20200215042044p:plain

忘れた頃のマイレージ

完全に失念してたんですけど、100ポイントでHR貰えるんですね。

いや、マジで単発を少し回してて良かったあぁ。

それないと、99ポイント止まりで、スルーするとこでした。

最後に、めっちゃ嬉しいオマケ来たゼ。

 

 

今回もクッソ長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございましたっ!!

2020年バレンタイン編は、なんとかかんとか大団円を迎えることが出来ましたです。

じゃ、アスカ育てて、イベント頑張るゾ☆