忍法帳83

本日は、期間限定すーぱーそに子コラボガチャの模様をお届けします。

 

昨日も書いたように、

・全キャラ超かわいい、SDキャラも極かわいい

・さくら鬼強い

・期間限定であるだけでなく、コラボなので復刻しない可能性ある

という点を鑑みて、今回は総力戦でいきまう。←そに子感

 

で、今回の作戦なんですけれども、バレンタインでしこたま使った石が少し溜まり直してきて、なんとか6回分あり、DMMフェスで貰った11連チケがあるので、7回までは回せます。

それで、ダメなら、こちら↓

f:id:beginersleeper:20200318052626p:plain

今回は課金も辞さないので、こちらの記念セット購入して、チケットと石で9回まで回せるようになりまする。

で、9回回せると、ガチャチケ1枚追加で回せば、マイレージでHRのリーナは必ず貰えるんですよね。前回のバレンタインの時は、それでミリアムをゲットしました。

 

今回は、さくらだけでなく、全キャラ狙いなので、リーナ入手まで見据えたこの作戦でいくゼ!

可能性として、さくら先に引けて、リーナ引けないがあり得るけど、 

f:id:beginersleeper:20200318055257p:plain

この姿に惚れた。絶対欲しいんだぁぁああ!!

 

そして、やっぱりさくら引けるかどうか!?こっちはホント運次第ですが、 

f:id:beginersleeper:20200318055314p:plain

 この表情もたまんないだよなぁ。欲しい、欲しいよー。

 

最悪の可能性としては、9回回して、リーナとソニアだけ、さくらはおろかご新規SRもゼロというところでしょうか。考えるだけで地獄。

はたして、どんな結果が待っているのか!?

 

では、1回目いきまう!

f:id:beginersleeper:20200318055615p:plain

キタキタキターー!!!

これは幸先いいゼ。

最後の枠が虹色だー。

しかし、赤枠がひとつしかない。

これは、さくら引けて、リーナ引けないルート突入なのかぁぁああああ!!!

f:id:beginersleeper:20200318055834p:plain

・・・・・・。

・・・。

・・。

な、何も引けないルートだぁぁぁぁぁ。

 

初手でこの結果、マジでショックがデカい・・・

SRの枠も来ちゃってるから、しばらく枠さえ来ない現実が待ってそう。

ソニアさえ引けてないのも、地味に効いてくる。

 

これが昨日の朝の出来事でございます。

今すぐ2回目引いても、爆死する予感しかしなかったので、おとなしく仕事に出かけ、1日悶々としてました。

心が重め。

 

で、帰宅しての2回目。

とりあえず、先にリーナ来てくれるだけでも、だいぶ心が軽くなる。

虹来なくても、赤いっぱい来てくれ!!

f:id:beginersleeper:20200318060539p:plain

こ、これは、奇跡的に連ちゃんで虹枠が来ているっ。

時間空けてよかったーなんて思いつつ、既にすり抜けを経験してるから、ドキドキが止まらないゼ。

そして、赤は2枠かぁ。

どうなる?どうなるんだ?

まだ戦いは始まったばかりだから、さくらかリーナ、どちらか来てくれれば御の字か!?

f:id:beginersleeper:20200318061107p:plain

キ、キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ひっさびさの、神引きだぁぁぁぁああああ!!!

マジか、いや、これ久々というか、対魔忍RPG開始からの、個人的に最高の引きと言えるゼ!

助かった、2ケ月連続の総力戦で石枯渇という事態を回避出来たよー。

ホント嬉しいです。

 

SDも最高だけど、イラストも最高なんですよね。
f:id:beginersleeper:20200318061820p:plain

f:id:beginersleeper:20200318061834p:plain

f:id:beginersleeper:20200318061858p:plain

というわけで、今回は大勝利でしたっ!!

前回バレンタインが辛勝中の辛勝でしたから、たまにはガッツリ勝てる時があってもいいですよね。

対魔忍2年目になって半年過ぎたので、連休明けくらいになんか記事書けたら書きたいと思ってます。

 

では、また次回に。