忍法帳87

新イベント「五車に紅がやって来た」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20200331204948p:plain

いつも通りのレイドイベントですが、報酬SRで紅が頂けるのは、ホンマありがたいこっちゃで!

 

今回のレイドボス↓

f:id:beginersleeper:20200331205305p:plain

ボス魔性なので、超人部隊出動。

お正月のレイドも、バステトを超人部隊で殴っていたので、既視感スゴイ。

白アサギ引けなかった身としては、MVP取りにくくなってるのでは・・・と戦々恐々としております。

ちょっとやってみた感じ、そに子さくらをゲストにすると、クリティカルが出やすくなってていいゾ☆って思ったけど、気のせい?

 

そして、今回のガチャ

f:id:beginersleeper:20200331210042p:plain

ひとつ前の日記で、「次の期間限定は6月のジューンブライドだろうから・・・」と書いてたんですが、予想外れちゃったぁぁああああ!!!

期間限定だけでもきびすぃのに、SRは凛子先輩かいぃぃいいい。

溶けちゃう、もう溶けちゃう。

 

2年目になってから、期間限定と五車祭の連続で、息つく暇もないっスね。

1ケ月2回更新のどっちかは、もう期間限定と思っておいた方がいいのかも。

そすると、微課金だと、石の使いどころをよりシビアに絞らないといけなくならざるを得ないー。

 

とりあえず、今回の目玉、凛子先輩↓

f:id:beginersleeper:20200331211356p:plain

ユニット的には、ちょっと今の最前線には、届かない気も・・・

 

でもね!

そんなの関係ないゼ!!

凛子推しだから引くゼ!!

 

で、石もう少し溜めれば6回分溜まるので、気持ち的にそこまで準備してから回したいです。

あくまで個人的な感覚なんですけど、3回回すと1枠SRが来る気がしてるんですお。

なので、3回×2セット分の石あると、気が楽なんす。

 

たぶん、明日エイプリルフールネタ来るから、それのまとめもしたいので、ガチャの結果は、週末くらいまでに出来ればと思ってます。