忍法帳92

GWの終わりと共に、GWアフター特別ガチャがやって参りました。

f:id:beginersleeper:20200507225042p:plain

こちらは、過去の期間限定ユニットが組み込まれたガチャで、昨年も同時期に開催されました。(その時は、1年目のクリスマスとお正月分が編入

 

注意が必要なのは、SR、HR、Rどのレアリティにおいても、ピックアップが入っていないので、排出率は同じになっていること。

SRでいうと、40数体のユニットが各0.07%の入手率。

 

ですので、「1回回して期間限定ユニット何も出なかった・・・」ということがあり得るので、計画はご利用的にというところでしょうか。

 

自分は、この中だと、嫁ママと、お正月のHRとRの計3ユニット持ってないんですが、スルーかなぁ。

嫁ママに限っていうと、たぶん来月復刻するので、そっちで戦うという方法もありんす。

 

そして、第二弾が来るということなので、その時にココにちょっと追記します。

f:id:beginersleeper:20200515202514p:plain

(追記分)こちらも、水着イングリッドとサンタゆきかぜが欲しいですが、スルーせざるを得ない。

 

 

で、話は全く変わるんですが、ライブラリー参入頃からコツコツとアリーナ登ったらどこかのフロアでSR確定チケットが貰えました。

これ使ってみようゼ!

f:id:beginersleeper:20200507231005p:plain

あぁ、僕らに許された桃源郷

確定の虹枠。

安らぎを感じる。。。

ご新規が来る確率は、所持率敵に50%以下ですが、今回はどうかしら。。。

f:id:beginersleeper:20200507231248p:plain

安らぎ終了。

 

 

ダメな時もあればいい時もあるから、これは次爆発するための貯金って思っておこう!思うしかない!!