忍法帳98

新イベント「勇者の憂鬱」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20200616193633p:plain

今回は、同時開催で、決戦イベント「6月の女神」が来ているので、てんやわんやです。

決戦イベントは、APが余り気味になるレイドイベントと併催されると思っていたんですが、まさかのMAPイベントと同時!

決戦の方は、期間が短いので、前半は決戦、後半はMAPと分けてプレイするのもありかもしれませんが、イベントも毎日ミッションで石1個貰えるのでお忘れなきよう。

 

 

さくっと今回のイベント↓

f:id:beginersleeper:20200616194316p:plain

f:id:beginersleeper:20200616194335p:plain

f:id:beginersleeper:20200616194348p:plain

レアエネミーがクーガーで、ボスがフェンリル

また、超人部隊の出番かい!

 

 

今回から、デザインが新しくなったガチャはコチラ↓

f:id:beginersleeper:20200616194604p:plain

どこでトリミングするか悩んだんですけど、今までと同じ横長感も出すなら、こんな感じかな。

 

 

目玉のブリュンヒルドは、ATK大バフ持ちなので、持ってると使いどころは多いはず。

f:id:beginersleeper:20200616195650p:plain

ガチャ回したい気持ちは抑えて、今はおとなしく溜めておかないと、そろそろきらら先輩来そうじゃない?

 

で、今回の更新を挟んでも、重いのが続いてるんですよねぇ。。。

昨日は、LOAD画面で固まりまくってしまって、ほとんどプレイ出来ずでした。

これから、具合良さそうなら、決戦にチャレンジして、明日夜くらいまでには、記事に出来たらとは思っています。