忍法帳113 ~2周年記念88連無料ガチャ~

9/23~9/30の8日間、毎日無料11連が引けるので、結果貼ってこうと思います。

 

 

初日9/23↓

f:id:beginersleeper:20200923224724p:plain

SRはなし。

この8日間で新規のSRが1枠でも来てくれたら御の字かなあと思っております。

 

2日目9/24↓

f:id:beginersleeper:20200924003706p:plain

新規ゼロ!

もう明日で3周年やないですか!!

 

3日目9/25↓

f:id:beginersleeper:20200925211357p:plain

うーむ、3日目まで虹枠なしかぁ。

いや、これが五車祭爆発へのタメだと思っておこう・・・

 

4日目9/26↓

f:id:beginersleeper:20200927211124p:plain

五車祭引いた後に回しました。

 

5日目9/27↓

f:id:beginersleeper:20200927211531p:plain

引きわっるいなあ。

折り返し過ぎても、虹枠なしだよ。。。

 

 

6日目9/28

f:id:beginersleeper:20200928234351p:plain

6日目にして、ついに虹枠お目見えっ!

でも、所持率的には、恒常ユニットはダブる可能性が高い。

ご新規来てくれると、嬉しいけども・・・

f:id:beginersleeper:20200928234545p:plain

ご新規来たっ。

ロンチ朧だー。今まで引かないまま、2年経ったんだなぁ。

 

 

7日目↓

f:id:beginersleeper:20200930012237p:plain

 

 

最終日8日目↓

f:id:beginersleeper:20200930012307p:plain

はい、結果88連で虹枠1枠という寂しい結果となりました。

ただ、ご新規1種手に入ったんで、想定内!(強がりではない。。)

エデン実装にyり、カブりでも塵積で、欲しいSRの道に繋がるようになったので、虹枠は出来るだけ来てほしいだけに、もう少し来ても欲しかったのはやまやまなんですけども。。。