忍法帳144

新イベント「毒と復讐」が始まりました! 

f:id:beginersleeper:20210416202702p:plain

いつものMAPイベントですので、ガンガン攻略して行きましょう!

 

 

f:id:beginersleeper:20210416202741p:plain

今回のボスは、超上級でも、普通の強さに感じます。

最初から毒が付与される形式ですが、ダメージは毎ターン200ほどなので、アリーナにあった毒でメリメリ削られるタイプではないんで、無視してもよさげ。

RAGE後の攻撃がややきつめですが、推し切れる範囲だと思います。

 

 

今回のガチャ↓ 

f:id:beginersleeper:20210416202816p:plain

f:id:beginersleeper:20210416202834p:plain

今回の執事時子は、ヒーラー兼SPヒーラーですね。

HP回復+SP回復+状態異常回復とヒーラーとしては、十二分な性能を有していると思います。

 

次の五車が、自分にとって山場な気がしているので、今回は石温存。

 

2021年4月から実装された、決戦アリーナの回想シーンが見られる「秘密の部屋」のラインナップはこちら↓

f:id:beginersleeper:20210416202854p:plain

風神魔将アスカは、決アナで入手出来なかったアスカなので、開放して見るの楽しみ!