忍法帳146

新イベント「電遁乙女と酔いどれ剣士」が始まりました。

f:id:beginersleeper:20210517200935p:plain

現在、復刻イベントもBOXガチャイベントなので、かぶって開催中ですね。

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20210517201122p:plain

麻痺が厄介なんですが、BOXガチャイベはLUCK100リーダーを変えるわけにもいかないので、事故は無視して突っ走る予定。

HPが低いので、なんとかなると踏んでるけども。

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20210517201331p:plain

f:id:beginersleeper:20210517232311p:plain

ケイリー、割と短いスパンでの再登板で、推されてる印象。シナリオにも、よく顔見せてますしね。

基本クリパ使ってる身としては、全体CRTアップは万々歳なんですけども、全体攻撃なのが、少し悩ましい。

大人ゆきかぜ的に、BOXガチャのSECTION5要員として、モブは一掃してもらい、ボスはバフ要員という使い方もありかなと思ってみたり。

ただ、いずれにせよ、五車前の今は引けないんですけれども。。。
 

 

ところで、今回のガチャは、こないだメインシナリオに登場した新上原だと思ってたんですよね。

これ、もしかしたら、次の五車はダブル上原になるのかなぁ。

そうなるとさ、アスカは3周年の時の五車まで持ち越しってことになるから、去年のバレンタインからさすがに間が空き過ぎて、つらい。。。

あと1週間だけど、五車アスカ熱望してるゼ!!

 

五車来る前に、ここ半年くらいのシナリオの簡単なまとめ作れたらいいなと思てる。

では、また!