忍法帳161 ~3周年記念88連無料ガチャ~

9/17~9/24の8日間、毎日無料11連ガチャが回せますので、結果を貼っていきっす。

 

ちなみに、昨年の無料11連の結果は、

2周年88連→虹枠1枠(☆ロンチ朧)

年末132連→虹枠1枠(△蛍)

ハーフ記念88連→虹1枠(☆コロ先輩)

1000日記念55連→虹1枠(△蛍)

 

枠的には、だいぶ引き負けてる感じですね。特に、年末年始はきつかった。。。

ただ、少ない枠の中で、ご新規引けてるのは嬉しいですね、特に、コロ先輩!!

 

さぁ、今回はどうなるか!?

 

初日9/17↓

f:id:beginersleeper:20210918001818p:plain

初手虹枠なし。ところで、ロンチの超人R4人衆勢揃いしてるのスゴない?

 

9/18↓

f:id:beginersleeper:20210918001948p:plain

SRじゃなくて、新規のHRやRが来てくれても嬉しいんやで。

 

9/19↓

f:id:beginersleeper:20210919200311p:plain

ノー虹枠、ノー新規。

 

9/20↓折り返し地点

f:id:beginersleeper:20210920201046p:plain

Rの新規が来てくれて助かる

とはいえ、せめて虹枠ひとつは来てほしい

 

9/21↓

f:id:beginersleeper:20210922021902p:plain

5日目にして、初虹枠来てくれましたっ!やったゼ!

所持率的に、新規が来てくれるのは、1/4くらいの確率なんで、望みは薄いが・・・・お願いしますっ!

f:id:beginersleeper:20210922022053p:plain

f:id:beginersleeper:20210922022106p:plain

リーナ、キター!!

ガチで嬉しいよー。これは、スキル2でATKバフ付き攻撃、奥義でSP回復攻撃が出来るので、ユニットとしても選択肢が増えますっ。

今回のガチャはこれで、十分もとが取れました。

 

 

9/22↓ 6日目

f:id:beginersleeper:20210922193037p:plain

また虹枠来てくれた!!

よろしくお願いしますっ!!

f:id:beginersleeper:20210922193201p:plain

残念、ユーリのダブりでしたー。

 

 

9/23↓ 7日目

f:id:beginersleeper:20210923055932p:plain

HRの新規来てくれた!よいよい。

 

 

9/24↓ 最終日

f:id:beginersleeper:20210924201613p:plain

枠の画面の保存ミスってしまったのですが、1枠虹来ててロンチ凛子ダブりでした。

 

 

以上になります。虹3枠来て、新規1ダブり2でしたので、結果としてはばっちりだったと思います。