忍法帳166 ~4年目開始の巻~

新イベント「魔女の記憶と追跡者」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20211001143003p:plain

シナリオは探偵組のお話ですが、時系列的には内調によるセンザキ市の対魔忍拠点襲撃は既に行われているとのこと。

イベントは、BOXガチャイベなので、ガンガン進めていきましょう!

 

 

現在のログインボーナス↓

f:id:beginersleeper:20211001143309p:plain

 

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20211001144530p:plain

舞華のスキル2が、BOXガチャイベの超級S5周回用みたいなものだったので、使用してみたところ確かにWAVE1と2は素早く突破できる気がします。

ボス相手にはクリティカルで15000ダメ(5凸)ほどなので、こちらも悪くないかと。

舞華の代わりに、アスカきらら入れたりもしたのですが、その場合、モブ戦で少しもたついて、ボスは速攻という感じ。

どちらでも、時間的にも、ターン数的にも大差ないかなというのが第一印象です。

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20211001144946p:plain

f:id:beginersleeper:20211001145003p:plain

4周年TOPにも登場のクロアサさん。衣装イイね!

今回は、、、このクロアサ使うなら、アリシア使うよねというのが正直なところ。

ただ、メチャ欲しいよ。

 

メチャ欲しいが、やはり五車空けは貯金ならぬ貯石しないと今後に響くので、我慢。

ただ、4年目の景気づけも兼ねて、S確定チケット1枚使ってみようゼ!

低確率だけど、いちおう今回のクロアサのラインナップにはすでに入っているはず。

行きますっ!

f:id:beginersleeper:20211001145600p:plain

久々の、絶対に虹枠が来るこの安堵感。たまらん。

願わくば、クロアサ。新規来てくれたら、万々歳。

f:id:beginersleeper:20211001145731p:plain

あぁ、リリムのダブりか、残念。

クロアサは今後のエデン交換候補になりましたっ!

 

 

では、また!