忍法帳168

新イベント「竜と魔女の子守歌」が始まりました。

f:id:beginersleeper:20211031220437p:plain

今回はレイドイベントですが、報酬ラインナップに才能開花・特化の素材が追加されておりますのでご注意を。

必要なメダルの数がだいぶ増えるのかなと思いましたが、今までより要求量が減っている報酬もあったので、増減はそんなにないのかなと思います。

 

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20211031220750p:plain

また、精神ボスのレイドイベントだよぅ。。。

ここ4回中3回精神なのは偏ってるよぅ。。。

というのも、自分覚醒紅持ってないから、魔性編成だと厳しいんよぅ。。。

まあ、それはそれとして、ファフニールは混乱打ってくるので面倒ですが、枠的に混乱耐性持ちリーダー入れる隙間もないので、ゴリゴリやるしかないってばよ!

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20211031221138p:plain

f:id:beginersleeper:20211031221154p:plain

今回の目玉は、メイド衣装のリリス

 

 

で、五車が直近に控えているので、今回は石温存しないといけないのですが、前回書き忘れていたハロウインガチャの結果を、今更ながら載せておきます。

前回は新要素のまとめで長くなってしまったのと、紫は欲しいけど推しではないなので出るまで追うは控えたい・・・けど、2年続けて苦汁を飲まされたハロウインなので、今年こそは!という気持ちもあって、どんくらい回すか悩んでいて、遅くなってしまいました。

 

結局、ハロウインは戦おう!ただ、一昨年、昨年と同じくらいの11連×約10回くらいで出なければ撤収しようという方向性で行くことにしました。

 

そんなわけでいつものセット使っての1回目↓

f:id:beginersleeper:20211031222233p:plain

最低保証の限定Rのみですね。

 

 

続いて、2回目↓

f:id:beginersleeper:20211031222329p:plain

キタコレ。

2回目で、幸運にも、限定HRのシュバリエ、そして、お目当てのSR紫をゲット出来て、今年のハロウインはバッチリでしたっ!!

 

 

では、来る五車祭に向けて、再び物資を貯めるため、頑張っていきたいと思います。