忍法帳169

新イベント「はぐれ者たちの哀歌」が始まりました。

f:id:beginersleeper:20211117201611p:plain

順番的には、BOXガチャイベントの番だったはずですが、MAPイベントになっております。

 

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20211117203150p:plain

MAPイベントだと、雑にアスカきらら入れられるので、火力がグっと上がる印象。

BOXだとLUCK100リーダー、レイドだとフレ舞の代わりになるSPヒーラーが必須なので、アスきらはMAPの時しか入り込む余地がないのが自分の現状です。

バフ&デバフのシナジー上、バニイング+未来アスカ+未来舞華+舞の4人は固定メンツになってます。

 

 

今回のガチヤ↓

f:id:beginersleeper:20211117201802p:plain

f:id:beginersleeper:20211117203605p:plain

今回の目玉はエリカで、以前報酬SRで実装されて以来の、2回目のユニット化。
奥義は全体攻撃ですが、全体攻撃自体を使う機会が減ってしまっているのが、切ないところ。

 

来週にも、五車祭が開催されますので、今回は石温存ですね。

五車は、未来きららと、あと誰でしょうか。。全く予想がつかないので、楽しみです。

 

 

最後になりますが、

f:id:beginersleeper:20211117204147p:plain

3周年記念で貰えたSRユニット交換チケットの期限が近付いておりますので、まだ交換されていない方はご注意を。

自分も、11月の五車のすり抜け結果次第で、誰を選ぶか決めようと思って、まだ未使用でございます。

 

では、また!