忍法帳181

新イベント「人がしの夢魔」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20220318055742p:plain

五車前なので、少しでも今回のBOX進めて、チケットを貯めておきたいところだと思います。

 

現在のログインボーナス↓

f:id:beginersleeper:20220318055926p:plain

 

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20220318055948p:plain

状態異常が面倒ですが、アスカきららの火力で強引に突破出来ている印象です。

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20220318060057p:plain

f:id:beginersleeper:20220318060113p:plain

新キャラ、ファンタスマはかなり強いユニットだと思います。

奥義でATK中ダウン入れながら、バフ解除出来るのはよい。サンタユーリや、若時子とやや役割かぶるかなとも思いますが。

精神属性ユニットは、ここ最近強キャラばっかりで充実していきますね。

 

もう来週には五車祭ですが、今回はどのキャラ来るか全然分かりませんね。

メインシナリオの展開に期待しつつ、震えて待とうと思います。

では、また!