忍法帳191

新イベント「アサギ校長と結婚してみた」が始まりました!

いつも通りのレイドイベントですので、ガンガン回って、メダル集めていきます。

 

 

現在のログインボーナス↓

 

 

今回のボス↓

今回も、前回レイドイベント(ボス/ラッキー・ヴァラキ)同様、魔性ボスになるので、氷神きららとまり首領で組んでみました。

そして、これまた前回同様、今回も呪いを付与してくることがあるので、今後舞華OUT不知火INみたいな感じになるかなと思っています。

なんか似てるんですよね、前回と今回。

 

 

そして、今回のガチャ↓

決戦アリーナに続いて、再びの花嫁アサギでございます。

愛されてるなぁ。

奥義はアスカきららのように、会心必中なので、強力ですね。



前回の五車を早めに切り上げたのは、このアサギが来ることが分かっていたからですけん。

ここは、天井までは無理でも、取りに行く覚悟で石注ぎこもうと思います。

目安としては石500個で、3枠虹枠来て、そのどれかで引ければありがたいというイメージです。

 

 

では、いつものセットの1回目と2回目

まずは、今回の限定HRリノアと限定Rが手に入って安心。虹枠はなし。

 

 

続いて、3回目

2枠目虹枠でございます。

ここで来てくれたら、大勝利だゾ。

嗤う朧ダ。

あおられているー。嗤われているー。

 

 

ここからの4~6回目で虹枠欲しいところですが・・・と思いながら引く4回目。

ありがてぇ!

連続で虹枠来てくれたっ!

ここで来てくれば、傷は浅いというか、まだ大勝利といっていいですゼ!

ナイスゥゥゥウウウウウ!!!!

今回はなんとか4回で引くことが出来ました、嬉しい。

五車我慢した甲斐があったゼ!

 

 

では、今後の期間限定ラッシュに備えて、イベント進めていきたいと思います。

また!