忍法帳193

新イベント「魔王の娘とビーチ」が始まっております。

更新遅くなってしまってますし、総力戦もプレオープンしておりますし、そちらも備忘録を作りたいところなんですが、ちょっと最近時間が作れなくて。。。

なんとかイベント消化は済ませたいとことです。

 

 

今回のボス↓

今年はほとんどこのレギュラーオアーティで乗り切ったな。

 

 

今回のガチャ↓

今回の期間限定の目玉はリリム

リリムもかなかなりヒロイン然としてきましたね。

奥義が全体対象なので、使いどころは限られてくるかなと思います。

 

 

まずはいつものセット2回チャレンジ。

1回目!

確定枠ではないけど、ワンチャン初回引きあるで!あるかもやで!?

残念無念。

 

 

2回目はさらっとこちら。

で、ですね。

今回Rの霧原が確保出来なかったので、そこだけチケットで手に入れようと、単発をコツコツっ回しておりました。

が、回せど回せど、霧原にとんと出会えず、結局30弱回しても出ませんでした。

その間、1枠虹枠来て、結果はコチラ。

執事時子でした。

で、いつか期間限セレクションあたりで引けるのではと思い、ここで撤退。

ところが、後で気づいたんですが、マイレージ30の景品でRユニット貰えたんですね。

。。。

やっちまったてばよ!!

ちょっとチケの無駄遣いになってしまったので、反省です。

 

では、また!