忍法帳196 ~SR確定十番勝負の巻~

本日は、SR確定チケット&SR確定ミニチケットを使って、未所持の恒常SRを狙っていきたいと思います。

ミニチケットはずっと使わずに貯めていて、確定チケットはお正月とか五車とか、こないだのBLACKLAGOONとかのマイレージ報酬で貰ったり。

だいぶたまってきていたのでここらで一度使ってみたかったのと、4年目の恒常SRが全く、ホントに全く手に入ってないので、そこをなんとか出来ないかと思いまして。

このクロアサから、鬼壱まで全部ねぇ。

というわけで、虹枠確定十番勝負をかけたいと思います。

物資的には、もっと回せるんですが、今回は10回で。

確率的には、1~2枠は、上記の未所持ユニットが来てくれてもいいはず。

特にほしいのは、クロアサと扇舟かな。

 

 

じゃあ、行きますっ!

ここから全部虹枠って熱いゼ!

 

 

1回目

静流かぁ。

 

 

2回目

仮面。

 

 

3回目

みこと。

 

 

4回目

執事時子。

 

 

5回目

私服災禍。

まだ、まだあわてる時間じゃない・・・はず・・・。

 

 

6回目

ワイト。

まだだ、まだ大丈夫。

 

 

7回目、ここらで1枠来てほしい。

また、静流だぁ。

静流はホントこういう時よく見る気がする。

 

 

8回目、こっからなんとか1枠はご新規確保したい。

さなさんかぁ。

 

 

9回目、あとチャンス2回。

コロ先輩。

ぐぬぬ

 

 

ラスト10回目。

正直、1枠はご新規来るだろうと皮算用していたので、全ダブりは回避したい・・・。

頼む、頼むでぇ!

笑。アルカかぁ。

 

 

というわけで、かなり心躍りながら始めた十番勝負ですが、残念ながら成果なし!ということになりました。

絶対虹枠しか来ないとか、ウハウハ気分で引いてたんですけども、結果はついてこずということで。。。

まあ、楽しい気分を味合わせて貰ったので致し方なしとしましょう。

全部エデン行きになるので、もしかしたら、交換でクロアサか扇舟貰おうかなと思っています。

 

では、また!