忍法帳197

新イベント「バニーの亡霊」が始まりました!

今年は、夜会という期間限定が追加されて、さらにコラボまで来たので、今回は恒常仕様になるのかなと思ったりもしてましたが、しっかり期間限定でした、えぇ。

 

 

今回のボス

2体いるけど楽。どちらか優先的に倒さないと・・・というのも特になし。

 

 

今回のガチャ

バニー紫水は、DEF無視攻撃のスキル2は、不随効果がちょっと物足りなく感じ、奥義の方がかなり有用に思います。

ただ、自然アタッカーの絶対エースにはならない予感。去年のバニングはしばらくの間、絶対エースだったけれども。

 

前回のコラボでだいぶ物資を使ってしまったので、今回は節約。

いつものセット2回に賭けます。

 

結果は、

虹枠はなし、期間限定HRとRは確保。

今回は、HRを取れたのでここまでかな。

 

では、また!