忍法帳198

新イベント「舞華姐さんの魚退治」が始まりました!

合わせて、まもなく迎える4周年の記念イベントやミッションが来ております。

 

4周年ミニイベント

このほかに、様々なミッィョンがラインナップされているので、こなして石などもろもろの景品をいただきましょう。

4周年記念SRユニット交換券も貰えて、ラインナップ的には、3年目の中盤までの恒常ユニットと交換できるのは嬉しいところですね。

今すぐ交換せず、多分来るであろう4周年直前の無料11連や、次の五車の結果を確かめてからのほうがよさげ。

 

 

今回のボス↓

久々に暗闇の状態異常がうっとうしいボスですね。

今後、暗闇がネックになりそうならメンバー交代の予定

 

 

今回のガチャ

今回は、恒常ユニットだから仕方ないのかもですが、けっこう使いににくそうなスキルと奥義で来たなという印象。

それでも、舞華だから欲しいんですけどね。

 

ミッションなどでミニチケットたくさん貰えたので、SR確定1回回してみることにしますいきますゼ。

この4年目の恒常SR持ってなさすぎて。。。

ちなみに、この2つ前くらいの記事で、SR確定10回回すという個人的な夏休み企画やったんですが、ご新規ゼロだったからね。。。

今回こそ!

また、災禍姉さんかい。。。

うーん、まだ、ミニチケけっこうあるし、もっかいくらい回すか。。。

アカーン!

いやぁ、五車までに運気回復させたいなぁ(切実)

 

 

では、また!