忍法帳200 ~4周年記念無料88連ガチャ~

現在、4周年記念無料11連ガチャが毎日開催中です。

出来れば、ご新規の虹枠をひとつ欲しいですが・・・無理めかなぁ。

いつものように、結果張っていきまーす。

 

1日目

虹なしだけど、ご新規HRはうれしいで。

 

 

2日目

ひまわり。

 

 

3日目

2日続けてひまわり。

 

4日目

3連ひまわり。

 

5日目

きっついス。

 

 

6日目

虹の気配なし。

 

 

7日目

明日出ないと・・・初の無料ガチャでの虹枠なしだよ。。

 

 

8日目

最後ひまわり。

いやー、今回過去最悪の引きでしたね。。。

五車に運気貯めたと思わないと、ダメージがデカい。

 

 

公式生放送見ました。

まず、五車はコンビですが、アスカが来てしまったので、天井覚悟で回す予定です。

アスカ来てくれるのは嬉しいんだけど、できれば単体で来てくれないかなぁ。

 

あと、4周年PVもカッコよかったですね。

今回は今後のことを示唆するよいうより、過去の名場面の一枚画を見せてくれてましたが、どれもシビれるゼ。

 

次は、五車でお会いしましょう!