忍法帳204

新イベント「ハロウインの魔女剣客」が始まりました!

5年目最初のレイドイベントですね。今回からスキルシートを細かく設定しないと、本気で取り組んでるプレイヤーさんとの差ががっつり開きそうで、MVPは夢のまた夢になるかもしんない。。。

 

ログインボーナス

 

今回のボス↓

とりあえず組んだパーティなんですが、生き残れるなら、舞華OUT鬼凛子INにしようかなと考えてます。

 

 

今回のガチャ↓

アンネローゼのハロウインコスいいな!

能力的には、スキル2が汎用性高そうでよいゾ。

 

 

アンネローゼ欲しいですけど、深追いは出来ないかなぁ。とりあえずいつものように2回回して、HRまでは確保したいっス。

では、1回目

はい、虹枠なし、HR確保出来ずのRカノンのみ。

 

 

続いて、2回目

おっ!

虹枠来たで!

アンネローゼ、カモンナッ!

ぐぬぬ、クロアサ。

いやぁ、アンネローゼ逃したのも痛いし、クロアサここで来るならこないだエデン使わなかったよー(泣

で、HRも確保出来なかったので、3回目回す→ひまわりだけどなんとかルネのみ確保(画像撮り忘れ)でこんかいは終わりたいと思います。

 

 

では、また!