忍法帳208

新イベント「魔法少女ココアと謎の魔界騎士」が始まりました!

今回のイベントが通算100回目のイベントのはず。

 

 

今回のボス↓

御覧のようにRAGE突入の翌ターンに石化入れてきますが、アスカきららいればだいたい大丈夫の図。

 

 

今回のガチャ

今回のドロレスはあんまり使い道ないような気もしますが、スキル2は精神染めなら優秀なバフ要員にんりますね。

 

 

で、五車直前なので物資は温存するのですが、前回書いたように、今年は恒常は課金して11連を1回回すようにしましたので、ドロレス狙いますよっ。

前回は、虹枠さえなかったので、今回は虹が見たいゼ!

いきますっ

むむむ。ひまわりか、ひまわりなのか。。。

はい、ひまわりでしたー。まあ、でも、今回のピックアップ二人来たからいい方かしら。

 

 

というわけで、次は五車でお会いしましょう!

たぶん、亜希と、次のメインストーリーでもう一人分かるみたいなかんじかな?